ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
今日はまりるBDイベント*へのコメント

りーみん

ひなた久しぶり

今日行こうか?

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

ひなたちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
俺は昨日浅草で日勤作業したけど午後急に作業の流れが悪くなって俺は一人で作業したからね!
何で悪くなったのかな?
疲れたよ(。>д<)
階段も一人で作業したからね(´д`|||)
本当は一人での作業は危なくてダメなんだけど…(´д`|||)
俺は明後日も日勤作業だよ(明後日は初現場のところでやるからね!)
心配と不安だよ(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日また休みだからね(今日も休みだからね…)
ひなたちゃん…るぅちゃん卒業するんだってねぇ~Σ(゜Д゜)
悲しいよ(。>д<)
まさか卒業するなんて…でも長くいるって感じしなかったし…(´д`|||)

KOUDAI

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日と一昨日夜勤作業してたよ(場所は目白だよ!)
疲れたし…それに俺は後輩と作業するとき必ずではないけどお腹?痛くなるからね(多分ストレスだと思うよ!)
ひなたちゃんしばらく会ってないよね!
何でなのかな?
まぁ渋谷行くこと少ないし…(´д`|||)
それに行ってもひなたちゃんいないし…いても私服だからね!
チェキ撮れないよ(T_T)
そしてひなたちゃんにも報告するよ!
俺は今日から池袋の常連客になるよ( 〃▽〃)
中央の常連客から池袋になるよヽ(・∀・)ノ
なぜならぷりんちゃんが池袋のメイドちゃんになるからね!嬉しいよ( 〃▽〃)
またぷりんちゃんの時代が始まるよヽ(・∀・)ノ
まだまだ終わらないよ!
まぁたまには中央も入国するかもしれないけど基本は池袋になるかな?

KOUDAI

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)
さっきコメしたのに今確認したら反映されてなかったよ!
何でなのかな?
ひなたちゃん最近また会えなくなったね!
しおりんは今日のお日様池袋だってよ…( 〃▽〃)
まぁ俺は何時になるか分からないけど会いに行こうと思ってるよ!
まぁ夜勤明けだし…でも明日も休みだからね!
じゃなかったら俺はりーみん行かないし…(。>д<)
明後日は成増だよ!
からの2月8日(金)は成増だよ!
日勤作業だけど…早出作業だよ(。>д<)
でも早出だから多分速く帰るかな?
まぁそしてひなたちゃんに会ってみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!ダメかな?

KOUDAI

ひなこちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今事務所で夜勤までの待機してるよ(。>д<)
今日の日勤は色々と大変だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
先月の24日(木)夜勤の時に俺消火器のピン壊したみたいで…でも大した額ではないみたいだよ(良かったのかな?)
でも本社で当時の状況説明させられて…部長に注意受けて…結果的に『壊したものは仕方ないけど次からは気をつけて』って言われたよ(。>д<)
消火器で俺はストッパー代わりに使ったからそれで消火器のピンが外れて…持つとき手が滑って…それに俺は焦って作業してたし…時間ないなかで作業してたから…焦るよ!
だから焦った結果俺は消火器壊して…(。>д<)
でも部長も分からなくはないって言ってたし…でも俺はもう次はないから…気を付けないと(゜ロ゜;ノ)ノ
明日休みだからストッパー買おうかな?
100均では売ってないと思うから近くのホームセンターかな?でも自転車じゃないと行けないからね!
歩きでも構わないけど遠いし…それに途中坂あるからね!
俺はこのあと船橋で夜勤やるよ(翌朝の5時まで作業だよ)
キツいよ!
それに眠いし…(。>д<)
今俺軽く夜食食べたよ(コンビニで買ったよ!)
ひなたちゃんに会ったらみしぇるちゃんポーズやってもらおうかな?
(それで癒されようかな?)
ダメかな?
てかまずOK出してくれるかな?
恥ずかしいかな?
しおりんにも言ってあるよ!
まぁいつ会えるかだね(。>д<)
今月は厳しいよ!
行ける日が見当たらないし…(。>д<)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
久しぶりにコメするよ(*´∀`)
ひなたちゃん俺は今日もお仕事したよ(池袋で日勤やったよ!)
そして明日も仕事だよ(明日は東向島で日勤作業だよ!)
疲れるよ(´д`|||)
明日も早起きだし…(´д`|||)
5時起きだよ(´д`|||)
しかも朝はやっぱり寒いからね(゜ロ゜;ノ)ノ
だからネックが必要なんだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は昨日も日勤やったけど手伝いだからねぇ~(´д`|||)
でも早く終われたから良かったよ!
ひなたちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
しおりんにも言ったけど…(まぁblogでね!)
まりんちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?まぁ多分やってくれるよね?
って俺は信じてるよΣ(゜Д゜)
ひなたちゃん俺予定表身丈でSHIBUYA行かれる日見当たらないよ!
でもSHIBUYA入国したいよ(*´∀`)
アケオメからのみしぇるちゃんポーズにする?
それって難しいかな?
俺は適当にポーズするからね!
アカンかな?
俺はひなたちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は今年中央入国したよ!
チェキはまろちゃんとぴゅあちゃんとぺてぃちゃんだよ( 〃▽〃)
まぁ春日部で実技試験の練習したあとに秋葉原に行った感じだよ!
日付変わって今日は日勤作業だよ(まぁ早く終わると思うよ!)
それより渋谷はいつ入国しようかな?
一応11日(金)は成増で日勤作業なんだけど…それ終わったあとに渋谷はキツいよ(まぁ12日(土)は俺年休で休みなんだけど…)
成増~渋谷は行くだけでも疲れるよ!
まぁ副都心で行けるからね!
去年の12月14日しおりんの誕生日の時だって俺は成増~渋谷だったからね(´д`|||)
池袋の先はキツいよ(特に新宿・渋谷方面はキツいよ!)
今月の28日は現場が渋谷だから…まぁ勿論日勤作業だけど(でももしかしたら残業になるかもしれないし…それに帰りは俺とうきょうスカイツリーに戻るかもしれないし…)
それはまだわからないよ(もし現地解散なら俺はSHIBUYA入国出来るかもしれないよ?)
でもはっきり確定とは言えない(また予定変わるかもしれないよ!)
とりあえず俺は今月の10日(木)のことしか考えとないよ!
その日は試験当日だよ!
場所は西日暮里でしかも午前中だし…(。>д<)
まぁ試験いつ終わりになるのかわからないよ?
課題が三つあるからね!
ひなたちゃん…何でこの話したか…Σ(゜Д゜)
それはひなたちゃん店長さんだからねぇ~( 〃▽〃)
まぁ他のメイドちゃんでもいいけど…絶対に来てくれると期待されたら困るからね(。>д<)
とりあえず保険?かけさせて…Σ(゜Д゜)
でもやっぱりSHIBUYA入国は今月の28日になるのかな?
28日って何曜日だろう?
俺は日付変わって今日は日勤作業だから早く寝ないと…Σ(゜Д゜)
それに俺はまたアイコスに戻っちゃったよΣ(゜Д゜)
彼女でも出来れば禁煙できるかな?
俺だって好きで吸ってるわけないし…ストレスだからね!
仕事でのストレスや家庭のストレスだったりしてるからね(。>д<)
ひなたちゃんに早く会いたいけど渋谷は遠いよ!
渋谷はどうしても一時間で限界かも?
延長したら帰りが困るし…この季節は寒いし…特に夜なんて…風邪引くよ!
ひなたちゃんも風邪引かないようにしてね( 〃▽〃)
ひなたちゃんは年末休みとかあったのかな?
年末もお給仕してたのかな?
ひなたちゃん無理しないでね(。>д<)
俺はもうすでに腰やっちゃったし…(゜ロ゜;ノ)ノ
多分重い椅子持ち上げたときになったのかも?
そこから腰の調子が悪いからね!
休みの時に腰用のベルト買ったからね(簡単に言うとコルセットだね…(゜ロ゜;ノ)ノ)
まぁ俺も27歳のおっさんだし…(゜ロ゜;ノ)ノ
中年のおっさんだね(。>д<)

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは(謹賀新年\(^_^)/)

ひなたちゃんご挨拶遅れたね!
明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくね( 〃▽〃)
今年こそいっぱいSHIBUYAに入国したいね(*´∀`)
そしてひなたちゃんに会ってひなたちゃんのチェキ撮りたいねぇ~(ポーズはその場で考える?)
でも一度でいいから全身が写るポーズしたいね!
渋谷ではまだないかな?てかないよぉ~Σ(゜Д゜)
俺は渋谷入国することできるけど…渋谷は遠いし…(。>д<)
使う路線としては山手線、湘南新宿ライン、埼京線、地下鉄だったら銀座線、半蔵門線、副都心線(*´∀`)
俺は電車が好きだから…( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺は明日で休み終わりだよ!
明後日から仕事だよ(また春日部で実技試験の練習だよ)
まぁ日勤だよ(17時までだよ!)
疲れるよ(本番が今月の10日(木)だよ)
場所は西日暮里で午前中からだよ!
勿論実技試験後は仕事ないからねΣ(゜Д゜)
あったら俺気分下がるよ(´д`|||)
ひなたちゃん…にこまるちゃんの卒業式の日に会ったの覚えてるかな?覚えてないよね?
しかもチェキ撮れなかったからねぇ~Σ(゜Д゜)
撮りたかったのに…ひなたちゃん私服だったし…(。>д<)
残念だったよ(。>д<)

KOUDAI

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)

ひなたちゃんおはよー(*´∀`)
昨日はありがとう(*´∀`)
久しぶりにSHIBUYA入国したよ( 〃▽〃)
てか昨日イベントってこと知らなかったよ!
中央のまいちゃんに言われてはじめて知ったよ(*´∀`)
しおりんとひなたちゃんの旧制服なんか違和感感じたよ!
似合ってたけど…始め見たときはひなたちゃんって知らなかったけどよーく見たら…ひなたちゃんだったよ(*^^*)
ひなたちゃんに会えて良かったよ( 〃▽〃)
ひなたちゃん可愛かったよ(しおりんも含めて…!)
俺はSHIBUYA出国後秋葉原に移動し中央に入国してまいちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
ぷりんちゃんはクリスマス限定の制服着てたからね(*^^*)
それにぷりんちゃんやっぱりいいわぁ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いし…( 〃▽〃)
惚れるよ(*´∀`)
まぁ俺はSHIBUYAではしおりん&ひなたちゃんだけど…( 〃▽〃)
ひなたちゃんこのコメ反映されてるかな?
昨日コメしたのに今確認したら反映されてないからね!
何でなのかな?時間差なのかな?
昨日一時間しか居れなくてごめんね(´д`|||)
本当はもっと居たいけど…ダメなんだよ!
地元が遠くて…(´д`|||)
近ければいいんだけど…遠いからなぁ~(。>д<)
俺は今日も仕事だよ(日勤のみになるよ!)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日春日部で実技試験の練習したよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
俺は一昨日の疲れ取れてないからね!
一昨日は日勤&夜勤やったよ(両方とも銀座だよ!)
夜勤なんて最後ジュータン清掃したからね!
スチームって機械で俺は一人でやったよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
出来る人が限られてるからね(。>д<)
本当は皆出来ないとおかしいのに…スチームやりたくないって人がいるから…俺が仕方なくやってるだけで…!
まぁまだ俺は体力あるからエエけど俺もいつかがたがくるし…そうなったらどうなんだろうね?
また鍛えないとアカンのかな?
ひなたちゃん…今日は明けの休みだから旧制服だったねぇ~( 〃▽〃)
ひなたちゃんが旧制服だと違和感感じるよ(しおりんも…)
でもレアだったよΣ(゜Д゜)
14日俺行かれるか分からへんよ!
現場が成増だし早く終われば行けるかもしれないけど…どうなのかな?
まぁちょっとそれは分からないねぇ~(。>д<)
時間によって…(。>д<)
ひなたちゃん俺はでも25日入国しようかな?って思ってるよ!
でも祝えなかったら意味ないし…(。>д<)
どうなのかな?
SHIBUYAは祝えるのかな?
中央はぷりんちゃんが祝えないって言ってたし…実際どうなのかな?
俺は明日も仕事だよ!
疲れるよぉ~(。>д<)
今日なんて練習試合したからね!
俺は対決とか賭け事大好きだよ( 〃▽〃)
でもパチンコとかスロットやらないからねぇ~( 〃▽〃)
楽しさが分からんし…(。>д<)
俺はゲーセンはやるけど…(*´∀`)
ひなたちゃん今日はありがとう!
久しぶりにSHIBUYA入国したよ( 〃▽〃)
しおりんとひなたちゃん撮れて良かったよ!
まりんちゃんとどりすちゃんはどうしたのかな?
それにあいちゃんに全然会ってないし…卒業したのかな?
そんな事ってありなのかな?
るぅちゃんにも会ってないよ!
まぁるぅちゃんはお月様よりお日様だからねぇ~(。>д<)
すれ違いだよ(´д`|||)
それに今日EXILE流れてたよ(店内…)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る