ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
桜色ー*へのコメント

koudai

ひなたちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日休みだけどまた花見したよ(*´∀`)
でも今日行った公園は広かったよΣ(゜Д゜)
一日じゃあ見切れないよ(*´∀`)
ひなたちゃんのNew網の毛見たいねぇ~(*´∀`)
俺は明日また日勤作業だよΣ(゜Д゜)
場所は知ってると思うけど八丁堀だよΣ(゜Д゜)
ジュータン清掃になるよ(。>д<)
疲れるよ(明後日は東向島で日勤作業だよ)
俺昨日は両国で日勤作業だったけどぶっちゃけ楽なことだったよ( 〃▽〃)
でもけして嬉しくはないよ!

世界のまささん

にゃす

おNewすっごく良き写真!
すぐにでも会いに行きたい気分!
近々お邪魔できるよう頑張ります。

イベント行けずに(//∇//)
すっごく行きたかったよー
4月のイベントはなんだろうか?
楽しみだ(^ ^)

MLAこだっち哥哥

久しぶりーみん

そもそも可愛いひなた様が、さらに可愛くなりましたね♪
ひなた様…ねぇ……しゅき…………

ゆーすけ

こんばんわん(U´・ェ・)

ひなちゃん、可愛い(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

段々若返ってるねd(⌒ー⌒)!←褒めてるよ

ダンフェスで初めて会った時、めちゃくちゃ童顔やん!って思ったよ。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

koudai

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
New ひなたいいねぇ~( 〃▽〃)
可愛いねぇ~( 〃▽〃)
大人っぽいよ( 〃▽〃)
しおりんも髪の毛染めたらしいよ!
newひなたちゃん会いたいねぇ~( 〃▽〃)
春はやっぱり変わるんだね(*´∀`)
俺も大文字から小文字に変更になったよ!
でも俺は変わらないからね( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺は明日も仕事だから行けないよ(。>д<)
本当は行きたいのに…無理なんだよ(´д`|||)
明日は両国で日勤作業だよΣ(゜Д゜)
日勤作業のみだけど辛いからね!
昨日は日勤作業からの夜勤作業したし…(。>д<)
でも昨日の夜勤は終電で帰れたよ!
頑張れば終電で帰れるからね(。>д<)
中々ないよ!
そして俺は深夜に地元に到着してレストラン行ってご飯食べたよ!(お酒も頼んだよ!)
ワインの白だよ(250ml)
ピザは2枚だよ(*´∀`)
俺酒飲んだのはいいけど体が熱くなってきたし…しかもやっぱり相変わらず蕁麻疹が出るよ(´д`|||)
まぁ酒でも俺は死ねるからね(*´∀`)
でも何とか大丈夫だよΣ(゜Д゜)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る