ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
新しい仲間達*へのコメント

ルイージ

来週どこかのお月様で。

こんにちは。限定復活中のルイージです。
せっかく復活してるので、もう一度ひなたさんのライブ目に焼き付けておきたいなぁという気持ちが高まってます。メイド続けていてくれていた事に感謝です。

来週どこかお月様で会えたら嬉しいです。
それでは。




ゆーすけ

ひなたさんこんばんはゆーすけです!

ひなたさんこんばんはゆーすけです!
この間といい、おとといいい、予約しておきながら、入国できなくてごめんなさい!実は、検査だったのと、手術だったのです!
肩の左右バランスがおかしいゆーすけは、肩の検査をすることに!
そしたら、医者からは手術ですの回答!手術することになってしまったのです!そして、6日土曜日に手術をしましたが、左右バランスはもう治らないって言われました!そう、手術しても、ダメだったということです!
さてさて本題!
メイドchanのNewメンバーが増えたのですね!
しろっぷは、3月3日に入国した時に会いました!他のNewメンバーのメンバーchanにも、会いたいです!
それでは、また入国できる日を楽しみにしてます!
それでは、ラジオの続きがあるのでこのへんで!

たくにゃん

はじめまして。小倉店の常連のたくにゃんです

ひなたさん

はじめまして、こんばんわ。
小倉店の常連のたくにゃんといいます。

ひなたさんのことは、前々からホムペで知っていて、いつもかわいいなと思っていました。

渋谷店には行ったことがないので、今かなり緊張しながらコメントしてます。

渋谷店、新しいメイドちゃんやキッチンさんが増えられたのですね。楽しそうで何よりです。

東京は随分前に行ったことがあり、都会は好きな方なので、また旅行したいな、その時は渋谷店に行ってひなたさん達に会いたいなって思います。

ひなたさんは、赤い特別なリボンをつけておられるし、QSCSとしても活動されておられるので、凄いメイドちゃんなんだな〜って、尊敬しちゃいます。

渋谷店、一体どんなとこなんだろう?凄く楽しいとこなんだろうなって、興味津々で、すぐにでも行ってみたいです。

めいどりーみんのメニューでは、ホワイトソースのオムライスが大好きです。オムライスにお絵描きしてもらうの、嬉しいです。
あとは、いつもはグレープフルーツジュースを飲んでます。

これからも頑張ってくださいね。応援してます。

世界のまささん

花見していないなー

newひなた(^ ^)
new Shibuya(^-^)
次回の訪問が楽しみだ!
ひなたとさくら良き写真♪♪♪

koudai

ひなたちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

ひなたちゃんこんにちは(*´∀`)
ひなたちゃん俺は今日休みだったからまた花見したよ!
楽しかったよ(*´∀`)
桜キレイだったよ(ひなたちゃんは花見したのかな?)
俺は明日八丁堀したよ(ジュータン清掃だからね!)
俺は…明日も早起きだからね!
ひなたちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
髪型可愛いねぇ~(*´∀`)
めっちゃ大人っぽいよ( 〃▽〃)
ひなたちゃん…会いたいねぇ~(*´∀`)
しばらく会ってないもんね!
次会えるの令和かな?
平成最後になる前に会いたいなぁ~(*´∀`)
ひなたちゃんの髪型春っぽい髪型だね(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る