ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
4月もまんなか*へのコメント

koudai

ひなたちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺まだ桜パフェ食べてないよ(。>д<)
ひなたちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
ひなたちゃんのチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
ひなたちゃんは桜パフェ食べたんだねぇ~( 〃▽〃)
美味しかった?
まぁ美味しいよね?
俺実は桜パフェ気になってるんだよ!
俺の好みが入ってるからねぇ~( 〃▽〃)
明日で最後なんだね!
食べたかったなぁ~( 〃▽〃)
ひなたちゃんでも食べようかな?
可愛いから…(*´∀`)
てかひなたちゃん…みしぇるちゃんのポーズしてくれないのかな?
ひなたちゃんに俺しばらくSHIBUYAに入国してないよ!
俺のこと覚えてるかな?

ちすと

やー

いつも応援してます!

せんせい

ばんは~

桜は4月やで~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る