ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ねぇ見て!!へのコメント

くまじろう

初入国

先日は初入国の際楽しい時間ありがとうございました~ライブとチェキ沢山楽しかったです~推し事いっぱい出来るように通います

世界のまささん

お腹がすいたよ

一蘭が無性に食べたくなって先週行ってきたよ。
美味かった!
でもブログを読んでまた行きたくなってしまった。
今食べたいのはもんじゃかなー
またぐるレポ?お待ちしてます(^^)

koudai

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
一蘭に行ったんだね(T_T)
俺一蘭に行ったことないよ(看板は良く見るけど…)
一蘭美味しいんだね(*´∀`)
俺はばんからが好きやねん!
てかばんからでホルメン食いたいねんΣ(゜Д゜)
俺ホルモン好きやねん(*´∀`)
ひなたちゃんはホルモン好きかな?
俺焼肉屋でホルモン食ったことないし…どんな味なのか気になるじゃろ(*´∀`)
ひなたちゃん俺は今日浅草で日勤作業して作業後は事務所に戻って予定表のことで相談して…まず明日は予定通り休みで明後日も俺休みだからね(*´∀`)
じゃないと7連勤になるみたいだよΣ(゜Д゜)
それはアカンかな?

せんせい

おはよ~

卵から出てくるのは「ひな」

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る