ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
4/26はめいどりーみん12周年イベントだよ*へのコメント

koudai

ひなたちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ひなたちゃん…めーてるに苺もらったんだね!
何で?
俺は今日休みだけど明けの休みだよ…( 〃▽〃)
昨日は銀座で夜勤作業したからね(´д`|||)
疲れたけど朝の2時前には終わったよ(*´∀`)
ひなたちゃん今日ヘブンズでのお給仕頑張ってね!
俺は多分いけないかな?
辛いし…俺は最近明けのりーみん行けなくなったし…まぁ27歳のおっさんだし…(´д`|||)
もう若くはないかな?
だって昨日だって夜勤やる前に栄養ドリンク飲んだし…(´д`|||)
もう俺は引退かな?りーみん引退?
メイドちゃんも若い人がいいでしょ?
俺後3年したら30歳だよ(。>д<)
もう俺は体力も徐々に減り始めてるし…でも鍛えれば取り戻せるかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る