ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
カウントダウン*へのコメント

koudai

ひなたちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

ひなたちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
ひなたちゃん卒業するんだね(T_T)
ぷっちゃんに言われて衝撃だったよ(´д`|||)
まさかの卒業なんて…何で卒業なの?
もうちょっといてよ(´д`|||)
それはアカンのかな?
ひなたちゃんが卒業なんて悲しいよ!
渋谷が花束だらけになるんじゃないの?
俺は今日も昨日も池袋サンシャイン通り店に入国したよ( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
チェキも撮れたし…( 〃▽〃)
満足かな?
拙者は満足でござるよ( 〃▽〃)
明日は錦糸町で日勤作業だよ(外作業になるよ!)
今日は渋谷にも入国しようと考えたけどやめたよ!
疲れたし…昨日なんて池袋サンシャイン通り店で堕天使2杯も飲んだからね!
俺はレモンサワー以外に飲めるようになったからね!
堕天使勧めてくたのがひなたちゃんだったからね(。>д<)
俺が度数キツくないのない?って言ったらひなたちゃんは堕天使はどう?って言われたから俺は試しに堕天使注文して堕天使飲んだらイケたからね( 〃▽〃)
ひなたちゃんに感謝してるよ( 〃▽〃)
それなのに卒業するなんて悲しいよ(´д`|||)
今月の30日に卒業なんだね(T_T)
もし行けたら行くと思うよ(ラストチェキ撮ろうよ!)
てか多分ライブだらけになるんじゃない?
それに満席かな?
まぁ次の日仕事だったら一時間になると思うよ(T_T)
まぁ帰りは渋谷~小竹向原(副都心線)
それか渋谷~池袋まで埼京線or湘南新宿ラインそして池袋で私鉄に乗って地元の駅まで…でも私鉄の終電早いからね(。>д<)
だったら地下鉄かな?地下鉄も終電早いのかな?
翌朝までライブしてるのかな?
23:00過ぎることは間違いないね(T_T)
まぁ俺の予想だよ(。>д<)
的中するかは分からないよ(T_T)
俺は予言者ではないからね!

koudai

ひなたちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ(今月の深夜のコメ!)

ひなたちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
日付変わって昨日はありがとう( 〃▽〃)
俺は残業してたから入国するの遅くなってしまったよ!
てかひなたちゃんまさかのお月様だったね!
のあちゃんの代わりだったのかな?
まぁたまにアプリ通りとはいかないし…まぁアプリにも…異なることがあるって書いてあるし…(T_T)
てか何で俺のコメが消えたのかな?
8/4(日)コメしたのに今確認したら反映されてなくて…(T_T)
ひなたちゃんまた会えて嬉しかったよ!
先月渋谷にも会ったからね!
そのときはひなたちゃんに会うの一年ぶりだったし…チェキ張確認したら一年ぶりだったからね!
ひなたちゃん日付変わって昨日会えたけど俺は30分もいられなかったよ!
でもギリ入国できたよ!
本当は軽く飯食ってチェキ撮って帰ろうと思ったのにラストフード終わってたからね!
まぁ仕方なく堕天使頼んでチェキにしたよヽ(・∀・)ノ
チェキは全員のしたよ(時間押してたし…)
それに俺はめんどくさいと雑になるからね!
まぁ俺はO型だからね!
O型は雑だよ(大雑把だよ(T_T))
ひなたちゃんこのコメも消えてるのかな?
次はいつ渋谷に行こうかな?
今月はもう忙しくて…福島行く準備したり…それに相変わらず俺は仕事が忙しいよ(T_T)
てかワイスピ見たいよ(映画)
今上映してるからね!
再来月はHiGH&Lowだからねぇ~(また帰ってくるよ!)
でももう雨宮兄弟はでないよ!
出るのは達磨一家と殺し屋と鬼高だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
ひなたちゃん11:30からいたの?
俺は13:30~21:00まで仕事してきたよ!
疲れたよ(´д`|||)
汗がベトベトで…気持ち悪かったよ(´д`|||)
それに酸っぱい臭いしたからね(。>д<)
俺は日付変わって今日は休みだよ( 〃▽〃)
そして8/6(火)はまた浅草だよ!
俺がまた鍵当番だよ(。>д<)
7日と8日は休みで9日は成増で日勤作業して終わったら職場仲間の後輩と遊んで…10日はまた八丁堀で日勤作業して11日~14日は福島で遊んで( 〃▽〃)
また15日から仕事だよ(´д`|||)
ちなみに来月の28日と29日は新潟に旅行だよ!
従兄弟と家族と祖父母だよ( 〃▽〃)
それも楽しみだよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんは夏休みどこか行ったりしないの?
家族旅行とかしないのかな?
まさかの海外かな?
ハワイかな?
ひなたちゃん…今度もし渋谷で会ったらいっぱいはなそうね!何度も言うようだけど日付変わって昨日は話せる時間なかったし…ごめんね(´д`|||)
ひなたちゃんおやすみ(-.-)Zzz・・・・

たくにゃん

しおりんさんは、ステキなメイドちゃん

ひなたさん

しおりんさん、お給仕あともう少しなんだね。

僕は、しおりんさんと会ったことはないけど、ブログとかでみんなから好かれる、ステキなメイドちゃんだってことは、わかるよ。

ひなたさんにも、しおりんさんとのステキな思い出、いっぱいあると思う。
りーみんは、思い出がいっぱいできる場所だからね。しおりんさんとの思い出、いつまでも大切にして欲しい。

しおりんさんは、今までいろんなご主人様たちを幸せな気持ちにしてきてくれた。だから、さらなる幸せに向かって、卒業されていく。

しおりんのこれからの幸せ、僕も強く願ってます。

ぴろにゃんSTAR☆

時間よ止まれ

まだ先だと思っていたらあと10回!
いつしか泣くことができなくなったけど、できる限り盛り上げたい。微力で申し訳ないと思いつつ、、、

世界のまささん

時間よ止まれ

まだ先と思っていたら
あと10回!
卒業式は120%泣くと思われます。
でも笑顔で見送るぞ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る