ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ひなた卒業!11年間ありがとうございました*へのコメント

つがにゃん

ママ〜

お疲れ様でした

最後に逢いたかった…(涙

ふくにゃん

ひなた

11年間お疲れ様です。

短い時間だったけど楽しい時間と
太陽のような元気いっっっぱい
もらいました。
ありがとうございます。

これから先も『スマイル全開っ!』
で元気で…

のりりん

本当にお疲れ様でした☆

いっぱい伝えたい事あるけどうまく伝えられる気がしない(泣)
私は短い間でしか会えなかったけど本当に感謝しかないです…(泣)
いつもありがとう♪これからもありがとう♪

じゅーべい

ひなたちゃん

11年もの長い間みんなに笑顔を届けてくれてありがとうございました。


寂しくなりますが、、、これからもめいどりーみんに行こうと思ってます。

これからのひなたちゃんの人生が更に輝きます様に祈ってます

今までありがとう

お疲れ様でした

すけさん

11年間お疲れ様でした。

2016年2月に最初に駅前店に入ったのをきっかけに
ここまでのめり込むとは思ってなかった
めいどりーみん。

大阪で初めての推しも出来ました。
そんな中、2017年4月1日
私がとても気になっていた伝説のレジェンド、メイド
ひなたに
ようやく会うことが出来ました!!
東京に行くのが楽しみで仕方がなかった。
たくさんの出会いがありました。
めいどりーみんの色んな店舗で楽しむきっかけにもなりました。

たくさんの楽しい思い出をありがとう。
そして、11年の長いお給仕お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます。

たにさん

お疲れ様

あれから日に日にSBYに入国しても

メイドのひなたがいないって思う日々

Twitterもこのブログも・・・・・

沢山の思い出と 沢山の笑顔

そして たまにボケるひなたちゃん

最後までボケてくれたね

まさか最後の言葉が

ロマモよろしくって

確かに、ロマモ大好きたにさんではありますが

ひなたちゃんがSBYに残した痕跡と

育て上げたメイドちゃん(笑)

これからも応援して行きます

たまには顔出してね

メイド引退 そして卒業 お○○○う

って言いません まだひなたちゃんの

メイド姿見てみたいから

ゆっくり休んで 落ち着いたら

新しい生活 思い出 仲間や友達

少しでもいいからメイド人生を

思い出してくれたら

ワンチャンメイドあるかも

そのときは また

ひなたがひなたが大好きだって叫びたい

これ本音‼️

建前は?

お前が一番 お前が一番 お前が一番ひなた

ガチコイ最後に

絶対結婚しような‼️

トライアングルドリーマーのコールが一番好き

最後にめーてるとひなたちゃんがやってくれて

楽しかった‼️ そらちゃんに覚えさせよ

長々とコメントも止めます

最後に 11年間お疲れ様でした

実際には多分 一年頃かな?

ひなたちゃんと出会えたのは

内容の濃い時間だった‼️

ありがとう❤️そしてお疲れ様でした

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
最後の1ヶ月会えなかったのが残念

歴の短い者が言うのも恐縮なんですが
僕の中ではめいどりーみん=ひなたさんでした

最初に会いに行ったのは確かタイにメッセお願いして
以来東京出張時は渋谷に泊まることがよくありました
ラストワンターン間に合うか!?って時でも
快く迎えてもらえてありがたかったです
「え~今来たばっか!」「確かに」ってやりとりも懐い

いま大阪とタイでも卒業ラッシュで
ひな卒以来なかなかキツい日が続いてますが
なんだかんだでまだ引退はしないと思います
渋谷に行く日もきっとあるでしょうたぶん

これからもスマイル全開で!
コップンクラップ!

みなと

みなとです!

11年間お疲れ様でした

お会いした回数も話した回数も片手で数えられるくらい少ないですが
ひなさんがいてくれたおかげでめいどりーみんに出会えました。

マジックをやっていて誰かの笑顔を見られるのが楽しくて続けられてます。
この前SBYに行った時、沢山のご主人様お嬢様を笑顔にしてまた自分も笑顔になっていたひなさんを見て、自分も(僕も)ひなさんの様にマジックを通して沢山の人に笑顔になってもらえる様になりたいと思えました!


ドリパスを踊っている時、曲の終わり際。後ろに座っていた僕にまで笑顔で踊ってくれた事忘れません!

本当に長い間。ありがとうそしてお疲れ様でした。です( *˙ω˙*)و グッ!

アニキ

ひなた命

11年間お疲れさまでした。

前にも伝えましたが、、、
はじめてのメイドちゃんがひなちゃんで本当によかった(^-^)
はじめてのメイドカフェが渋谷店で本当によかった(^-^)

こじはる好きなわたしには、ひなちゃんのハート型ウィルスは衝撃でしたよ。でも今思えば当然ですね、レジェンドだもん!

わずかな期間でしたが、そんなレジェンドに関われたのが、超超ラッキー&超絶うれぴーです(^_^)

2019年夏、いや~ぁ楽しかったな~!
ひなちゃんのおかげだよ。
本当に本当にありがとう!

目が線の笑顔が浮かぶ…


またね。

World ofまさ

ひなたさん

11年間本当にお疲れ様でした。
酔ってコメントしたくなかったので
今日の懇親会はアルコールを抜きました。
入国したときにいつも元気な声で名前を呼んでくれたり
ライブやゼクシィを持って写ったストーリーのあるチェキ
声が枯れるほどのガチ恋など思い出がたくさんだ
ライブ撮影券での動画は宝物です。
本当に本当に今までありがとう
これからの人生応援しております。
泣いてなんかないさ

うそ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る