ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
にと卒業発表*へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
にとちゃんって誰かな?
俺はSBY入国したことないよ(。>д<)
俺はIKB&中央(駅前)&ヘブンズ&本店入国しかしたことないよ( 〃▽〃)
SBY入国したいけど道が分からなくて…(。>д<)
ひなたちゃん…やっとこの間会えて良かったね!
でもチェキは撮れなかったね(。>д<)
次会ったら撮りますか?
どんなポーズがいいかな?
萌えるポーズがいいかな?
格好いいポーズかな?
きゅんきゅんポーズかな?
セクシーポーズかな?
それともその他かな?
俺ちなみに今日入国したからね( 〃▽〃)
楽しかったよΣ(゜Д゜)

すぅさん

衝撃なり。

時はきてしまうよね。
すぅさんです。


にっちゃんは次のステージに行くんだよね。
ひなちゃん、前向きな卒業以外認めんて
言ってたもんね。

したら応援するっきゃないのよね。
ならば最後まで笑顔で見送りたいなー。

27日なんとか行こう。そしてきぃちゃん
とにっちゃんにありがとうしよー。
(╹◡╹)


ひなちゃんトップとしては卒業ラッシュ
厳しいとこかもしれないけど頑張って。
すぅはひなちゃんについて行きますよ。
(๑>◡<๑)

ひぃくん13

こんばんは♪

ひなちゃん、久しぶりにコメントするね♪

今月中、どうにか1日だけ短時間だけど行けそうだから、にとさんときぃちゃんに会えたら♪

もちろん、ひなちゃんにも会えたら良いなぁ♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る