ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆テストにゃん~☆へのコメント

亮-aoi-@内山家

はっぴぃす

こっちのブログは見落としてた_(:3」z)_
昨日もおつかれさまでした☆
体調も気遣ってくれてありがとう(;ω;)
その優しさがあるからあいに行きたくなります!
お互いに体調に気をつけましょうね!

ももともも

おはー

また、ぴぃす様に会いたいものです。

森のクマさん

森のクマさんだよ(о´∀`о)

ぴぃすちゃんこんばんわ!
この度は新しいブログの開設おめでとうです!
ぴぃすちゃんのブログのコメントは初投稿だね(о´∀`о)
またぴぃすちゃんに会える日を楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る