ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩5月にゃのね~✩へのコメント

あずたむ様600歳

ぴいちゃんとってもがんばりやさんだなぁ!かわいくてかっこいい〜♡
ごがつはぴいちゃんにおいしくなるおまじないしてもらいたいなぁ(o;ω;o)♡

( ՞ةڼ◔)

た っ く ん です( ◔ ౪ ◔ )

こんばんはー!

5周年おめでとうございます!
イベントの日にお祝いすることができてよかったです!

5月も頑張ってください!!

亮-aoi-@内山家

そろそろ1年

四月はごめんなさいがいっぱい過ぎて俺も悔しくて…。
体調悪くてちょっとだけ卑屈になってた…会わないとダメっす
今月は体調と相談しながら行くね
会ってからもう少しで1年だしいい月にしたい\\\\٩( 'ω' )و ////

あおっち

ぴぃすちゃん久しぶり!

ぴぃすちゃんこんにちは(*´∀`)ノ 普段は、アメーバのブログ見てるけど┉こっちのブログを見るのは、初めてやったよ!

1ヶ月は、あっという間やね! ホンマに早いなぁ(´・д・`) あっ!タラちゃんて言ったら分かるかなぁ?俺が誰かが(笑)( *´艸`) アメーバのブログの更新も待ってるよ(*`・ω-)ノ

しもたそ

( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様ですm(_ _)m
ブログ移転してたの気付かなかった( ̄◇ ̄;)

5月も頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
みんなで盛り上げていこーね( ̄^ ̄)ゞ

キウイ

こちらでは初コメント

昨日は新宿店に入国行ったよ。
今度はぴぃすちゃんがいる時に入国を(*・ω・)ノ

那罪

っハンケチ

嬉し涙で枕を濡らせますように( ̄人 ̄)*。+

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る