ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩撮影尽くしと番宣✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

イングリッシュ!

英語力が向上してお給仕にも成果が出来るよね(^^)
話す機会がないと忘れてしまうのでマメに英語で話せる機会があるといいよね
カナダから会いに来てくれる人も出てくるかもね!

新宿

新宿りーみんでチェキぴぃすさんと撮れたの嬉しかった。
また、会えるといいな

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(^-^)

撮影おつかれさまでした
生フォーゼはやっぱりかっこいい?
いいなぁうらやましい( ´∀`)

ちかボム

ぴぃすちゃんお疲れ様です♡♡

最近超多忙みたいで、猛暑だし体調気をつけてくださいね(><)
17日はお日様のお給仕だったので会いに行ったのですが、妖精さんのお仕事が忙しかったみたいで会えませんでした残念(T_T)
お給仕情報見てまた会いに行きます(*^^*)

ナカイの窓楽しみにしています!

けんご

こんばんは♪

ぴぃすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る