ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩明日はイベント✩へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

ぴ-すちゃん今日は、おがちゃんと申します。1度だけ新宿店に立ち寄ったことがあります。今年の1月だったと思います。あったことないのに何故か夜ぴ-すちゃんの顔がうかびます。なんでかな?不思議です。ひきつけらるようなものを感じます。あなたのことは何も知らないのに。店長さんだから、忙しくて、あまりブログ更新出来ないのかな?コメント目にはいるといいな。私はあもちゃん達のいる池袋と、もかちゃん達のいる秋葉原のアイドリ店を応援しています。もし留学?で前者に会うことがあればお話ししてみてね。古くからしってるから。おがちゃんの萌えがこもっています。いつかこのコメントが届きますように。

きみ

ぴぃすかわいい

お久しぶりです。今新宿めいどりーみんにいます。

亮-aoi-@内山家

ヲタク女子!?

ぴぃちゃんは1つのことを掘り下げるからヲタクを通り越してマニアになっちゃうんじゃない?
もちろん、褒め言葉です☆
十分かわいい女子になれていた
そんなイベントでした(^^)
おつかれーしょん!\(^o^)/

せんせい

ばんは~

Kaorinに届けました
Kaorinから預かりました
また届けに行きます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る