ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆5月のイベント☆へのコメント

亮-aoi-@内山家

悲喜交々

めでたいとさみしいが一緒になったイベント
うーん…どうなることやら…想像もつきません
イベントにはきっと行きます

5月は個人的にも思い入れのある月なので大事にしたいと思いますまる

よいち

おはよ(๑╹ω╹๑ )

米騒動の日は
お仕事中なので入国出来ずですにゃん(T ^ T)

名古屋のイベント日も
お仕事でかぶりーみんしたことない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やはり、日頃の行いが悪いからかなぁ
なので
4月29日のお月様入国しますにゃん♡
まゆにょんお祝いプレート祭りと
ぴぃすちゃんの7周年お祝いプレートを
一緒にお祝いしたいけど
お給仕情報とにらめっこしながら
楽しみにしています

かぶりーみん出来たらいいなぁ♡

お給仕・妖精さん楽しんでくださいね♡

koudai

ぴぃすちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぴぃすちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
まぁ明日頑張れば明後日は休みだよ( 〃▽〃)
明日は十条で日勤作業だけど多分早出かな?
まだ時間は分からないよ(´д`|||)
ぴぃすちゃん俺新宿まだ今年になってから一度め行ってないよ!
ってのは俺は夜の新宿苦手で行けないんだよ(´д`|||)
夜の新宿は怖いし…もしかしたら生きて帰ってこれないと思うし…(。>д<)
まぁそんなことはないとは思うけど…でも嫌なんだよ(´д`|||)
ぴぃすちゃん…まだ会ったことないよね?
でも俺見たことある気がするよ(多分…)
どこで会ってるのかな?
新宿のりーみんの中かな…?
記憶が曖昧だから…(。>д<)
俺は明日も早起きだから今日早く終わりたいと思ってるよ!

koudai

ぴぃすちゃんこんばんは(*´∀`)

ぴぃすちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
明日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
けど早出作業だよ(´д`|||)
早出は辛いよ(7時00分~開始だよ)
辛いよ(´д`|||)
ぴぃすちゃん…もし会えたらみしぇるちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)
ぴぃすちゃんの森のくまさんYouTubeで見たけど可愛くて…惚れたよ( 〃▽〃)
マジで惚れたよ( 〃▽〃)
俺はぴぃすちゃんが好きやねん(*´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る