ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆ねむねむ☆へのコメント

亮-aoi-@内山家

睡眠不足(´∀`)

どうも…睡眠の浅さと短さに定評のあるちょんまげです

りゅー

祝7周年!(初コメ)

ぴぃすちゃん7周年おめでとう!
どうも!レインボーディレクターです(笑)
チェキありがとう( ^ω^ )
快眠にはハーブティおすすめだよー

かずっち

おぴぃさん♪

にゃほー!

お給仕お疲れ様なりよー!
そして、7周年おめでとにゃん(´∀`)

今度行った時に、お祝いさせてにゃん♪

眠りは俺も浅くて目が覚めちゃうことあって
CMでやってる「ネルノダ」ってドリンクを試してみたよ。

味は飲みやすかったー!
んで、よく眠れた…気がする(笑)

一度、お試しあれー♪

よいち

春眠暁を覚えた?

妖精さんとお給仕お疲れ様にゃん♡

寒暖差で体調がおかしい(ーー;)
お天気頭痛もちはつらみ(´ω`)
この前は、低血圧もくわわり
立ちくらみしてしまった(>_<)
疲れも溜まってたのかなぁ

おやすみのターンの時は
ゆっくり、まったりして
かわいいこども達と癒されてくださいね♡

あまりの疲れに
いちごタピオカ飲みながら寝てる?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る