ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆7月!☆へのコメント

よいち

しゅごい(´⊙ω⊙`)

イベント盛りだくさんなの〜
しゅごいなの〜
開国時間が長くなったの〜
ぴぃすちゃんの
おねむ時間が足りなくなるの〜

りーみんが足りるかな:(;゙゚'ω゚'):

でも・・・
SNJK店のめいどちゃん
早起きできるかなぁ(心配)

ぴぃすちゃん以外のドリーム戦隊が・・・(泣)
いやいや・そんな・まさかの旅立ち(;ω;)
卒業って言葉は好きでわない
しかし、他の言葉が思いつかない(ToT)

めいどちゃんが
次へのステップの為の
旅立ちだからこそ
お祝いしたいと思います

イベント当日は
入国できるかわからないから
かぶりーみん出来た時には
少しは
わがまま
聞いてみようかな♡(╹◡╹)♡

亮-aoi-@内山家

そこにいること

メイドちゃんもキッチンも卒業が多くて悲しい
思い残す事なく最後の瞬間まで楽しんでお見送りしましょう
残る子もいるので前向きに頑張りましょう

人が減るという事は負担も増えると思いますので
体調にはくれぐれも気をつけて下さい

また、次に会う時も一緒に笑えますように

キウイ

あと1回しか逢えないメイドもいるかもしれない
でもいつもと変わらず接して今日も楽しかったなって思いたい

かずっち

ぴぃちゃーん

ぴぃちゃん、やほぅ(*>∀<)ノ))★

7月のSNJKに入国したいよぉ!

ぴぃちゃんと一緒に七夕を過ごしたい.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

ブログに載ってるぴぃちゃんが可愛いすぎる(´∀`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る