ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆流れ餅☆へのコメント

亮-aoi-@内山家

はっぴぃすおーがすと!

ちゃんと見届けられたらコメントしようと思ってたの
今はこうやってコメントできる幸せ

頑張る気持ちが周りを動かすっていい経験だよね
そんな日があるし忘れられないからまた頑張れるね

スタートはダサい月だったけどバシッと締まった!
8月が忘れられない月になりそうだね

9月は責任感を持った人達が先頭に立って頑張るみたい
我々は面白い事を計画してはっぴぃすな月にしましょう

ぴぃすさんがいる店舗で本当に良かったて言葉で
オレまで報われな気持ちになりましたとさまる

一位さん

ぴぃすちゃんはじめまして

ツイッター名は一位さんです(ピカチュウアイコン)
りょうちゃんと呼んでください❗️
いやー僕大阪に住んでいるんですが
めっちゃ会いたいです
ぴぃすちゃんに
めっちゃかわいいですし
別に僕は怪しいものでありません(余計に怪しいですかw)
どうぞこれからよろしくお願い致します‼️

よいち

今月は

物販購入期間だよー

さまーバージョンの
タペを2本とキーホルダーを
検討中なのですにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ、キャストは決めとらんけどね
入国する日までには決定しときます

残暑が続き、ゲリラ豪雨も発生して
ぴぃすちゃんには
過酷な日々が続きますが
熱中症などには気をつけて
お給仕・お散歩・キッチンさんを
楽しんでくださいにゃん♡

かずっち

おぴぃちゃぁぁぁあ

こんばんにゃー!
お疲れ様にゃー(ฅ^ω^)ฅ

毎日暑いけど、体調大丈夫かにゃ?

きらりちゃん、一周年めでたいにゃん(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

見守り隊として、これからのSNJKも期待してるにゃん。

皆の事、応援してるよー♪♪

りーみん

SNJK推しと、にゃんこ三姉妹

ぴぃちゃん、せいじです(^.^)きらりちゃんは、1周年なんだねぇ(^.^)ぴぃちゃんも、SNJKに、来てから、どれくらいだ(´・ω・`)?色々な、仲間や、妹ちゃん、と、関わって、ぴぃちゃんが、教えたことを、引き継ぎしていると、思うし、SNJKの、妹ちゃん達が、引き継ぎした事を、アレンジして、変わっている物や、変わらない物が、あるけれど、一番は、ぴぃちゃんだから(_ _)せいじの方で、未来?将来?のメイドカフェの、変わらないところと、変わって行く事と、考えてみたお(_ _)その話は、また、別途、ぴぃちゃんに、お話しするお(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る