ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆強くなるということ☆へのコメント

りーみん

状況と情報

ぴぃちゃん、せいじです(^.^)もう、ぴーなっつコンビは、こないだの、7日の時が、最後なのかなぁ(´・ω・`)?まぁ、それも、あるんだけども、春頃から、毎月、限定キーホルダーの方、出ていて、何回か、限定キーホルダーの方、予約しているけれど、一番最初の、キーホルダーの方、どんな状況なのかなぁ(´・ω・`)?まだ、もう少し、時間の方が、掛かっているのかなぁ(´・ω・`)?何も、状況の方が、わからないんだ(´・c_・`)何か、物販の状況の方で、ぴぃちゃんのブログの方で、案内の方が、出来ないかなぁ(´・ω・`)?まず、1つ目の事で、せいじの方から、ぴぃちゃんの方に質問の、答えの方、よろしくですm(__)mもう1つは、クスクスエッグのヘヴンズゲイトの方での、イベントと、クスクスエッグカフェの方のイベントの方も、情報提供の方、イベントの、日にちや、予約状況や、物販状況等の方、イベントの方、行った事が、無い人も、いると思うから、情報提供や、状況等の方、ぴぃちゃんの方から、案内の方、出来ないかなぁ(´・ω・`)?この事も、ぴぃちゃんの方から、答えの方、よろしくですm(__)m

亮-aoi-@内山家

笑顔でいることが最強で最高です

強さって目に見えないものだから難しい
別に天下一武道会みたいなのないしね
オールスターはまた違った感じだし

オレの敬愛するMichael Jacksonもスーパースターだったけど悩みが尽きない日々だった
そんな中で最高のエンターテイメントを観せてくれて
最高の日をくれました
日々の悩みを一個一個乗り越えたからステージが美しかったんだと思うの

ぴぃちゃんも日々頑張ってるから会った人に最高だなって日をくれる!
それって誰かにとってスーパースターで最強なんだと思うよ
そうやって自分では気がつかないうちに高みに上っていると思う
だから、1日も目が離せないほど会いたくなるんすよ
これからも一緒に美しい最高の日々を送りたい
最高の日って小難しい表現だけどシンプルに言うといっぱい一緒に笑えた日だと思う

そして、夏の思い出は4年連続でぴぃちゃんといっぱい会った事とタイ旅行から帰っても速攻で会いに行ったこと

よいち

最強とは?

なかなか難しい事ですね
他の人から頼られても
自分自身迷いがあれば
最強じゃない
自分自身が迷いがないのに
他の人からは頼られなければ
最強じゃない
ジレンマの負のスパイラルが生まれる

う〜ん
永遠の課題だなε-(´∀`; )

今度は
後輩ちゃん、妹ちゃん達に
質問?相談?してみたら
新しい発見が生まれるかもしれないね

ぴぃすちゃんは
もう、実践してるかもだけどね

や・や・や
あー硬くなった話はやめʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

まずは
めいどちゃん達が楽しくお給仕して
ご主人様・お嬢様達が楽しくなれるか
いつも考えてる
ぴぃすちゃんだから
だから問題ないですにゃん♡

でも、向上心がなくなれば
レベルアップはないと思う

「強くなりたい」って思って
次なるレベルアップを目指してる
ぴぃすちゃんを見守りたいと思います♡

かずくん

この夏

初めて新宿に行ったのが、7月8日で僕の誕生日でした。
その前がお台場というかなりレアな存在だったと思います。
最初はなかなかぴーちゃんに会えなくて、会った時に本物のぴーちゃんだ〜って(笑)

QSQSeggお披露目の前日に、もみじちゃんがダウンしておもちちゃんが不安になってたっけ。
そしてぴーちゃんに、おもちちゃんのダンスを確認してもらったよね。

前半は楽しい思い出がいっぱいで、でも後半は寂しい思い出がいっぱいだった。

めありちゃんの卒業。
めありちゃんの笑顔で癒やされて、でもめありちゃんは自分の笑顔に自信が無くて……
そして卒業の時に、本人を前にして笑顔をありがとうって泣いちゃった。
めありちゃんが、この仕事をやって良かったって、新宿で良かったって言ってくれた事が嬉しかった。

ぼこちゃんの卒業も、前日にかおすちゃんと泣いたな〜

そしてぴーちゃんへ

強くなるって2通り有って、みんなを引っ張り上げる為に圧倒的な強さを持つことと、みんなの成長を見守る為に強くなることと。
見守る強さって勇気がいるよね。

でもぴーちゃんだったらできると思う。
今もみんなしっかりと成長してるから。

みんなで見守って、みんなでSNJKを盛り上げて行こうね。

長くなってごめんちゃい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る