ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆はっぴぃすちゃーじ☆へのコメント

颯氏(ソウシ)

ぴぃすちゃん、初めまして。

大阪在住なのですが、4年前位からずっとぴぃすちゃん神推ししてます!
とは言えまだ会いに行けては無いのですが、充電期間が終わったら会いに行かせて頂きますね(❁´ω`❁)

ゆっくり充電してくださいね

たつやくん♪

ぴぃすちゃん、お元気でね‼️

ぴぃすちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
はじめまして
北九州市の小倉あるあるCity店
常連のたつやくんです
ぴぃすちゃん
チャージ期間と言うことで
ゆっくり体を休めてね
そして
僕が東京に行った時は
必ずそちらに伺って
ぴぃすちゃんにも
会いたいです❣️
それでは
いつまでも
お元気でね❣️
体に気をつけてね
じゃあまたね
バイニャン
はっぴーす❗️

たくにゃん

ぴぃすちゃんはじめまして✨

2月26日はじめてSNJK入国しました
おもちちゃんとチェキ撮りました

りーみん

ぴぃすちゃん!!

かわいい!

なみ

ぴぃすちゃん、こんにちは!

戦いお疲れ様!
ゆっくり休んで、はっぴぃちゃーじしてね!
お誕生日おめでとう!!♡♡
帰ってきたら、お祝いさせてね!
無理しないでお身体に気をつけて下さいな。

いつも笑顔ありがとう(ฅ`・ω・´)っ=♡

あさ*

ゆっくり休んでね!

ぴぃすちゃん、年末ぶり〜!
しばらく会えてないな〜と思ったらお休みしてたんだね。
ゆっくり、自分の好きなことやって、しっかりお休みして下さい!
また笑顔満点な元気な姿見せてね!ずっと待ってる!

近況報告するとあさちゃんは髪染めました☆*:.。
ぴぃすちゃんに初対面してからずっと金髪だったんだけど、最近思い切ってピンクにしてみたよ〜!周りに好評なのでぴぃすちゃんにも見せたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと最近後輩からカビゴンのぬいぐるみを貰ってインスタに載せたんだけど、全然関係ないガタイのいい友人から「誰がデブだ」ってコメントきたよ( ; ; )被害妄想激しい( ; ; )ダルすぎ泣いた( ; ; )

と、あさちゃんの近況はこんな感じでした!ブログもTwitterも更新待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんゆっくりで!好きな時にね(๑˃̵ᴗ˂̵)

たけのこ

おはよう!

ぴぃすちゃん。おはよう!

体調は大丈夫?

ツイッターで萌えパワーチャージすることを知って、心配したよ。

ぴぃすちゃんは、
いつも色々と忙しそうで
大変そうだったから。

QSCSLive、egg発表会、
とっても楽しいですよ。

SNJKのバレンタインウィークも!!

ミニeggカフェ良いです♪

QSCSLiveもegg発表会もSNJKも
ぴぃすちゃんがいないとさみしいので、
ゆっくり休んで元気になって、笑顔を見せてくださいね!

待ってるよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る