ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
こめへん2へのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

コメント返しありがとなっ、正直なことをそのまま言うただけのことやで(^^)b

せやから楽しくなるねん(*^^*)


はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!今日もめちゃくちゃ楽しかった~!チェキもありがとう~!また次回行けたら行くからね~!

せきねっち3

めいどりーみん、めいどりーみん♪

わざわざコメ返してくれでどうもね。
明日のプリ速ツィートも待ってっからね。

☠︎けωけω☠︎

ぷりんへ

小倉のけωけωだお(∩゚∀゚)∩
12月中央で外からの写メ撮ったのが昨日のようだ…
それからぷりんにもハマってる自分がいるw
ぷりんのキャラが最高すぎる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
また会えたらよろしくね|ω・)チラッ
んじゃまたねぇ!!!

サワケツさん

ひどい

米返するなんてひどい!
裏切られた

メールするしかない!

みつにゃん

ねぇ〜重大発表って何⁉️

何か夜に重大発表とか、ねいろちゃん言ってたけど〜何?
良い発表ならいいけど…めちゃ気になるなぁ〜❗️
ねいろちゃん卒業なら、みつにゃんも秋葉卒業しようかなぁ〜❗️

かっちゃん

お疲れ様^o^

保母さん、今日も安定した。お日様の中央通り店に入国したよ(^o^)/
末っ子のろーずさんも無事に新制服に上がれて、これからも賑やかになるね^o^
それにお祝いプレートも入れる事が出来て、ろーずさん、喜んでくれたよ❗️
ポケモンもリザードン推しだからね(笑)
また、近いうちに保母さんに会えるの楽しみにしてる^o^

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺コメしてのに何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
ぷっちゃん…1月4日木曜に会えたね(*´∀`)
ぷりんちゃん次はどんなポーズする?
JSB HAPPNESS?
それともJSB LOVE(*´∀`)
ぷっちゃん可愛いね(*´∀`)
ぷっちゃん…大好きだよ(*´∀`)
ぷっちゃん可愛すぎて( 〃▽〃)
萌死しそうだよ(*´∀`)
やっぱりぷりんちゃんは俺の彼女かな?

LINDA

おはようございます┏○ペコッ


 -PULINDA最強伝説2018-

今年も最強の週末が訪れる!!

☆ずっとずっと宜しくお願いします☆

    まじ卍(∩´∀`∩) 

みつにゃん

ブレてますよ〜❗️

写メブレてしまい読めないですよ〜(笑)
入国したいなぁ〜でも、仕事で入国出来ないのだ…(泣)
明日も朝、夜と仕事になってしまったから!
近いうちに入国するからね〜❗️
また会えるの楽しみにしてます。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る