ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
ソーセージ師匠 へのコメント

えびち

いつも笑顔で

通い始めて毎回ぷりんちゃんの笑顔に癒される!時にテンションあげたり楽しいのですよね〜
これからもチームセンターファイト^_^

せきねっち3

17日はぇぐきてけさいね

IKB2のライブ見でみだいんだ。

ジェイちゃんひな星

ぷりんママ!

さすが私が一番なりたいスタイルのキャスト、ぷりんママって! (≧∇≦)b
ぷりんママはいつか「ぷりんの企画論」って本を出しても良いほどって(笑)

絵はいつもの通り上手くありませんけど上手いって言ってくださるのはいつもありがとうございますー!
芸術の感覚はぷりんママの方がもっと上だと(笑)
もちろんぷりんママもまた絵描いようと思ってますので楽しおりんしてくださいね! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。←元々内緒でした(笑)

初めては池袋、次は本店、そしてその次はセンター...
センターは今知ってるキャストさんがぷりんママが唯一なのでどんなストーリーが広がるか楽しおりんですー!
特に皆を驚く発明のため進んでるぷりんママだからかもって(笑) (feat.ニナ)

そして次に起きるといつの間にかぷりんママのリトルデーモンになってたそうです←

たむたむ

こんにちは

この前行ったらいなかった!
からヘブンズゲート行った!
(>_<)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもう日勤の作業終了したよ( 〃▽〃)
今日は外作業してたけど寒くて上着着て作業してたよ!
それに俺はまだ口内炎が治らないよ(´д`|||)
唇でも噛んだのかな?
全然思い出せないよ!
早く治るといいなぁ~(´д`|||)
口内炎は痛いよ(´д`|||)
タバコ吸ってるせいかな?
でも電子タバコだから多少は体にいいかな?っと思って吸ってるよ!
※100%大丈夫とか限らないけど…普通のタバコよりかは…いいのかな?
今吸ってるグローは0.5~1㎎だから多分大丈夫なのかな?
どうなのかな?
今迷い中だよ(タバコ仮にやめたとして次は何にハマろうかな?)
分からないよ!
ライトでも集めようかな?
どうしようかな?
俺は明日も仕事だよΣ(゜Д゜)
明日頑張れば明後日休みだよ(*´∀`)
休みの日は寝てるよ(冬眠?)
俺は寒いの苦手だし…寒いと体が動かなくなるよ!
暖かいの口にしないと俺は寒さで動かなくなるよ!

師匠

お疲れ様!

来月くらいに行けるかな~

頑張ろうね♪

こむぎ

にゃん

久しぶりのブログ更新うれしい
こむぎもけみおくん好きです

うさぴょん

うさぴょん

プリンに初コメ(*´ω`*)
今だにチェキ撮ったことないな∩^ω^∩

仙ちゃん

ソーセージ師匠

2日で飽きるってななちゃんねるは赤ちゃんみたい♪

今日社員食堂で食べた昼飯は『担々麺+ホウレン草』430円でした。
さてと昼寝しよ。


家に帰ったらいいねボタン連打します。
昨日15000回くらいはいいねボタン連打したので、手首より上の辺りが筋肉痛です・・・

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!今日も頑張ってね~!また次回行けたら行くからね~!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る