ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
こめへん改へのコメント

せきねっち4

新曲覚える詐欺

トラトラトラ虎、タイガー

みつにゃん

ゴメンーん…

最近、なかなか入国出来ずゴメンなさい…
ぷりんさんに最近会ってないなぁ〜(T ^ T)
とりあえず31日に、はーぴょんと合流予定ですよー(o^^o)
久しぶりに、ぷりんさんに会えるかなぁ〜?
バレンタインデーの制服、とっても似合っていて
是非、チェキ欲しい!みつにゃんです(笑)
会えるの楽しみ^ - ^

ゆーしす

しかし・・・手書きとは

コメ返、手書きありがとうでした。
むしろ、大変ですよね〜。
その中で手書きとは・・・僕は今、モーレツに感動している!

そして、いつも楽しい時間ありがとう、そしてありがとう!
中央、いつも何らかの発見があったりするので、毎度入国楽しみなのです。
Twitter見てて、さらに行きたくなります。

っと、これから減量期に入るので入国頻度減りますが、また被りましたらよろしくお願いします。

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
俺りーみんアプリなぜか繋がらなくなって…でも粘ってやったら今繋がるようになったよ( 〃▽〃)
何で繋がらなくなったのかな?
何か変なのやったのかな?
分からん!
ぷりんちゃんやっぱり最高のメイドちゃんだよΣ(゜Д゜)
ぷりん女神?Σ(゜Д゜)
何かそんな感じがするよ( 〃▽〃)
俺昨日久しぶりに駅前入国したよ(*´∀`)
てか中央入国したら空席で驚いたよΣ(゜Д゜)
そしたら駅前なんだね(驚いたよΣ(゜Д゜))

よっち

初コメです!

先ほどは お散歩中に 声掛けてくれて ありがとうございます!
昔から 池袋の ぷりんちゃんって 存在は知ってたので まさか 秋葉原で声掛けて貰えるとは 思いもしなかったです!
池袋の住人?の まるきーも 会いたいって言ってたから お互いに都合のいいときに まるきー 連れて行かせて頂きますね! ずっと 何年も せかんど、ひみつきち オンリーでしたが 開拓のため 駅前にも行きますね!
その時は 宜しくお願いします!

ボクサーまさにゃん

ぷりんちゃんこんにちは✨

2/6よろしくお願いいたします。
誕生日会よろしくね~(*≧∀≦*)

TAKATAKA

コメ返ありがとう(^.^)

行けるときは中央通りにも遊びに行くね♪
 
B'z好きなの覚えていてくれて嬉しいです(^^)

仙ちゃん

良くできました

良くできました♪

昨日半月パスポート届きました。
土日しか入国できないから、4回しか使えない・・・

昼寝しよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る