ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
くつしたお披露目会へのコメント

鈴木ルイージ

コメント俺ばっかじゃんw、早く更新して!

言いたい事があるんだよ。
無茶振り2曲もありがとう!
QSCSライブ頑張って!
その手に掴もう。
限界突破だ、ぷりん!

鈴木ルイージ

改名しました。

昨日のぷりんちゃん面白かった。
良い休日をお過ごしください。
今後ともよろしくお願いします。

せきねっち4

業務連絡

今日も行くので、物販の確認の件、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

かっちゃん

お疲れ様^o^

保母さん。今日は久しぶりに良かったよ(^o^)/
相変わらず、元気みたいだね❗️
それにポケモン好きなメンバーが揃ってたしね^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

もんたん

今日はありがとう

ぷりんちゃん今日はありがとう。ゆっくり出来なくて残念だったけど帰る前に会えて良かった。

後、今日は本当に申し訳無かったです。最後時間無くてばたついてちゃんと謝れなかったけど今日は本当にすみませんでした。



せきねっち4

ななの日

俺インフル患ったっぽい…。明日行けなくなりました。

ボクサーまさにゃん

ぷりんちゃんおはよー(●^o^●)

今日バースデーよろしく。
祝ってください今日中央とひみつきちだから。

仙ちゃん

おはよう靴下

あの靴下はもっと厚手の物かと思ったけど、スケスケだった・・・

ひみつきちのいぶ姉ちゃんは、早速穴があいたとかブログに書いてあったな。

で、オイラはいいけど、頑張って貯めたポイントをぷりんさんのために使ってプレゼントしてくれた皆さんのためにも大切に使ってくださいね。



はーぴょん

こんばんは~!ぷりんちゃんマジで進化するのか~!早く見てみたいなぁ~!次回行けたら行くからね~!

ドラゴン田中

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

靴下不足のクマたんかわいそう… ポイント使っていっぱい進化させなきゃ…(使命感)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る