ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
うまれた!へのコメント

LINDA

  ★最凶★


お疲れさまです┏○ペコッ

今日のぷりんも大好きでした(>_<)ゞ

-PULINDA-

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
保母さんも相変わらず、変わらないけど(笑)
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

みつにゃん

お疲れ様です!

突然ですが、秋葉卒業します!
今まで大変お世話になりました!
これからも、変わらず元気なぷりんさんで居てくださいね!

鈴木ルイージ

業務連絡

毎日お給仕お疲れ様です。
昨日の物販確認メールが届いてないので、ご確認をお願いいたします。

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)このコメは届いてるよね?届いてないのかな?

ぷりんちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
ぷりんちゃん昨日はありがとう(*´∀`)
昨日何気に全員チェキだったからね…Σ(゜Д゜)
ぷりんちゃん昨日は面白かったし…騒がしかったね!
ライブも見れて良かったよ( 〃▽〃)
しかも新人ちゃんのめるちゃん…山本彩に似てるよね?
輪郭かな?
めるちゃんチェキも撮ったからね!
めるちゃん可愛いよ!
話変わるけど…ななちゃんはいつまでいるのかな?
ずっとかな?
それとななちゃんのblogまた復活とかないのかな?
あればいいよね?
俺のコメってやっぱり長いのかな?
長文コメってやつかな?
ねいろちゃんも相変わらずギャルメイドだし…ねいろちゃんは拒否てるみたいだけどやっぱりギャルって感じだよ!
俺のコメって反映されるかな?
ぷりんちゃんのblogにコメするけど確認したら反映されてないことが多いからね!
何回コメしても消えるよ(。>д<)
何でなのかな?

たむたむ

おはよ!

おめでとう!ヽ(^○^)ノ

仙ちゃん

おたおめ

ぷりんさんおたおめです♪

今日はありがとうございました。
ぷりんさんにとって素敵な1年が過ごせるようやな願ってます。

ぷりんさんの誕生日にベガルタが勝ってホントにうれしいです♪
今年も一緒にベガルタを応援してくださいね。

夜乃森あずにゃん

ぷちゃんママ

お誕生おめでたー♪

はーぴょん

こんばんは~!今日は流石に無理だけど、明日は行くからね~!

☠︎けωけω☠︎

ぷりんへ

誕生日おめでとう♡
イベント楽しみやな(^ω^)ニコニコ
生まれてきてくれてありがとう!!!
ぷりんにとって幸せな1年になりますよーに!
(*´ω`人)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る