ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
おしらせへのコメント

ゆうたん

ゴールデンウィーク中は!!

この前のコメント、オタロードのキャストに書いたのにぷりんちゃんに反映されましたね(><)
ゴールデンウィークは本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))あるあるCityへのメッセージチェキやライブなど、温かく迎えて頂き本当にありがとうございました!!ようやく念願叶って会えましたからね(*ˊᵕˋ*)
ぷりんちゃんと繋がっていたTwitterは消す事にしましたが、アカウント無くても元気な姿を見れますし、これからも元気をもらいながら、前向きに生きていきますねヽ(•̀ω•́ )ゝタペ楽しみにしてます(っ´ω`c)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日IKB入国したよ(*´∀`)
萌えくじ俺やったよ!そしたら中吉当てたよ(その前は吉だよ!2回挑戦したよ!)
そしたら中吉の…全員集合チェキは豪華メンバーだったよΣ(゜Д゜)
うるちゃん、はなちゃん、しゃろちゃん、ばんりちゃん、みぃみちゃん、しるあちゃんそして俺だったからね( 〃▽〃)
凄いメンバーだったからね(・ε・` )
ぷっちゃん元気かな?
もう一ヶ月も会ってない?
ごめんね!
いつか…また時間が許す限り秋葉原(本店)に行くよ!
ぷっちゃんに会ったら…またチェキ撮るつもりだよ!
ぷっちゃん好きなポーズあるかな?(自由なポーズで…)
ぷっちゃん…元気だよね?
元気でやってほしいよΣ(゜Д゜)
俺はぷっちゃん推しなのは変わらないよ!
今でもぷっちゃん推しだよ( 〃▽〃)
まぁたまにばんりちゃんのチェキ撮るけど…ばんりちゃんより俺はぷっちゃんがいいよ!
本当はぷっちゃんまたIKBに戻ってきてほしいけど…!
無理だよね?

どあらさん

ぷりんちゃんこんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

初コメです
着物似合っていて可愛い(ノ≧▽≦)ノ

今度タペオーダーする時はドラゴンズユニフォーム着用したいですね(*´・ω・`)b

LINDA

にゃほにゃほ♪

ぷりんちゃん!GWは大変お世話になりました
楽しかったぁぁ(*´▽`*)∨
最強に癒やされました☆今後も本店常連に
なれるように頑張りまっするまっする♪
じゃあまたねー ☆PULINDA最凶☆

ゆきにゃん

ぷりんちゃん(^_^;)

当日行けなかったんだけど(´•ω•`)
発表って何だったの??


めっちゃ気になるんだけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )


また誰か卒業??

ごしゅ

ぷりん、、様?!

いいねの数が桁違いでくそわろたですww
さすがでございます!

仙ちゃん

おばんです

本店から3つのお知らせ・・・
良い話ならいいけど。

明日から休みなので、ぷりんさんが居るときにお邪魔します。

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん三つ発表するの(。>д<)
何か嫌な予感するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ぷりんちゃんまさか…ないよね?
それは嫌だよ(。>д<)
辛くなるのは俺だよ!
ぷりんちゃん最近会えてないけどぷりんちゃん元気かな?
俺は相変わらずIKB入国してるからね!
そして俺は今福島だよ(5日まで福島だよ( 〃▽〃))
ぷりんちゃん落ち着いたらまた入国すると思うよ!

クレヨンしんちゃん

みんとの顔、ちゃんと見んと。(笑)

久しぶり~!(笑)
ブログ、変わったね?
何か、書きにくいけど。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうたん

あるあるCity!

あるあるCityのゆうたんです!!昨日は、本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんお話が出来て嬉しかったよ(っ´ω`c)本当はライブ見たかったけど、次来店した時は、あすなちゃん並みのリストになっていてくださいねwふうちゃんの事、好きでいてくれて嬉しかったです!感謝してるね(*ˊᵕˋ*)思い出すだけで、涙が止まらなくて。。。そしてなにより、みんとちゃんは、僕の永遠の女神様の電気街口駅前店を卒業したみしぇると雰囲気が似ていました(´;ω;`)
これからもお給仕頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و♪目指せ、キラキラリボン!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る