ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
あげみざわへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今度スケートの話しましょうね。
ぷりんちゃんも好きなんだね。
やってたのかな。

おいら、品川プリンスにアイスリンク
あった頃と、新横浜に移転した後も、
フィギュア習ってたんだ。
選手としては・・・だったけど(大昔引退)、
ファンとしては、全国の地方大会から
世界選手権までたくさん観戦してきたよ。

自分が滑れなくなって、大技らしきものも
何もできなくなったらリンクを離れて、
いつのまにかメイド喫茶で、衣装着て踊る
メイドちゃんを応援するようになってた。

多分それは、過酷な練習を繰り返して、
上の級を取って戦って、キラキラな衣装で
世界目指すフィギュアの選手も、
キラキラ目指して、ドリーム衣装を着て
お給仕笑顔で頑張るメイドちゃんも、立派な
夢を追いかけているからなんだと思う。
だから応援したくなるんだ。

では、今度チームセンターにてアイスショー
の話聞かせてね。

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
ぷりんちゃん俺昨日日勤作業終了後にはSHIBUYAに入国したよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんとしおりんのチェキ撮ったよΣ(゜Д゜)
俺は今日も明日も休みだからね(*´∀`)
俺は明日も休みだから昼近くまで寝るからねΣ(゜Д゜)
ぷりんちゃん…俺今月もう中央に行けないからね!
明後日から7連勤の始まりになるからね(´д`|||)
テンションが下がるよ(´д`|||)
ここで少しだけ教えるよ(知ってるかもしれないけど…)
6/24(日)セネガルvs日本やるよ!
時間は22時からじゃなかったかな?
セネガル夜は正直厳しいよ(´д`|||)
でも絶対に日本が勝つからねぇ~( 〃▽〃)
何がなんでも日本が勝つよ(*´∀`)
楽しみだよ( 〃▽〃)

どらもん

おめでとう〜

ぷりん7周年おめでとう(^o^)

初めてぷりんに会ってから半年ちょいくらいかな?何時も明るく笑顔で毎回ぷりんに会うのが楽しみになるよ(^-^)

これからも中央を賑やかにしてなぁd(^_^o)

またぷりんに会えるの楽しみにしてま〜す(^o^)/

それじゃぁこれからも頑張ってね(^o^)

仙ちゃん

おばんでがす

明日はぷりんさんの7周年イベント♪
今から楽しみです。

今のオイラがいるのは、ぷりんさんに出会えたからです。
ホントにぷりんさんには感謝してます。
ありがとう、ぷりんさん。

ぷりんさんはキャストさんみんなから好かれて、卒業した子たちも繁忙期には必ず助けに来てくれる。
そんな光景を毎回見てると、『流石だなぷりんさん』って感じます。

今中央に在籍しているキャストさんは優秀な子たちばかりなので、一人でも多く『ドリーム服』を着せてあげてくださいね。

これからも応援します。
中央のキャストさんみんなで力を合わせて、どこの店舗にも負けない楽しいお店を目指して一緒に頑張りましょ♪



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る