ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
( '(ェ)'o[本店✩ぷりん]oワイ将、イベントやるやで!へのコメント

たけ丸

たけ丸だよ❗️

久しぶり

LINDA

PULINDA最凶

昨日は短い時間だったけどぷりんちゃんに
会えて超絶元気でた-!!!
本当に良かったですです(ToT)/

☆6周年おめでとうございます☆
    -輪∞蛇-

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)
ぷっちゃん元気かな?
しばらく会ってないよね(´д`|||)
会いたいなぁ~(*´∀`)
前回はみうちゃんに会ったよ(初チェキ撮ったよ!)
明日もしかしたらぷっちゃん会いに入国するかも?
そしたらよろしくね(*´∀`)
ぷっちゃんに会いてぇ~( 〃▽〃)
ぷっちゃんまたクスクスに入れたんだね!おめでとう!
俺は今だにぷっちゃん推しだよ( 〃▽〃)

仙ちゃん

おはようござります

おはようござります。
昨日は短い時間でしたがありがとうございました。

Tシャツのデザイン素敵です♪
80年代を知るオイラにとっては懐かしい感じがします。
週末仙台から帰ってきたら35億セットも予約します♪

本店に異動して初めての周年イベントだし、ぷりんさんの喜ぶ顔が見たいから出来る限りの事はします。

さてとそろそろ布団から出ないと・・・

今日も1日がんばっぺし♪

りーみみん

ごちゃまぜキャラ?!



とんでもない怪物が誕生する予感…



楽しみ!

ゆうたん

イベント。。。

久しぶりのブログやねw
あっちの世界ではいつも、元気もらってるよ((o(´。›ω‹。`)o))
ぷりんちゃんとは僅かしか一緒にいられなかったし、歴史は知らないけど6周年を祝に行きたいです!!でも、10月まではどうしても無理なので、どっかの夢の国から、ドッキリ仕掛けるんで見つけてね!!タペストリーが届いたら、西の方で「プリン教」信者を集ってくる( *^艸^)
西のQSCSのメンバーとなかよくしてあげてください(っ´ω`c)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る