ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
にゃんばさだーへのコメント

クルクルミラクル

厚底無敵サンダル履くのか?

Hello.暑いですまろ、今日は、図書館で、まったりする、にゃんにゃん

仙ちゃん

あれ?

昼休みコメントしたのが途中で終わってる・・・
多分原因は、クマの絵文字入れたからかな。

で、オイラはにゃほにゃほ王国出身のため、暑いのは苦手です。
でも、夏は高校野球のシーズンだから好き♪
県予選の組合せが決まったらしいけど、今年の夏も県代表として甲子園に出場できるといいな・・・

仙ちゃん

暑いのは・・・

にゃほにゃほ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいら女子校の先生になりたての頃、
ちょうどアムラー現象が起こったんだ。
しばらくしたら宇多田ヒカルブーム。
雰囲気がガラッと変わった気がする。

ルーズソックスやガングロはほとんど
居なかったけど、安室奈美恵に憧れて、
サラサラのロングヘアーに、スカート丈
も絶妙に調整してた子が増え始めた。

ぷりんちゃんちょうど生まれた頃かな。
昨日の出来事の様な気がするけど。

鈴木ルイージ

はえぐ、ぎゃるみざわにあいでーな。

ぐふぐふ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る