ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
アシタ 19:00 ミンナ クルへのコメント

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)
ぷっちゃんにお知らせしたいことが2018年秋またりーみん開国されるよ(天神西通り店だよ( 〃▽〃))
まだメンバー決まってないからね!
ぷっちゃんはずっーと中央だよね?
中央のママだよね?
ぷっちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
あっ!りーみんでは俺ぷっちゃんって言わないからね!
ぷっちゃんの事ぷりんちゃんって言うからね!
ぷっちゃんに最近会えてなくて悲しいなぁ~(。>д<)
まろちゃんとるきちゃんとぺてぃちゃんには会えるのに…ぷっちゃんとまいちゃんには全然会えないよ!
まいちゃんはこの前会ったけど一瞬だけだったし…会えたうちにはいらないよ(´д`|||)
ぷっちゃん会えたら次はどんなポーズする?
もうひととおりやったような感じするよ?
ハートもやったし…やってないポーズないかな?
てかそれよりぷっちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
そしていっぱい話したいし…(。>д<)
チェキも撮りたいよ( 〃▽〃)
楽しみにしてるからね( 〃▽〃)
ぷっちゃんやりたいポーズないのかな?
じゃなかったらまたその場で決めることになるけど…!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ぷりんちゃん、立派な弟子を育てて
くれてありがとう。

まろまろちゃん、ぷりんちゃんを
凄くリスペクトしてたみたいだし、
素直にいろんなことを学んで吸収
したんだろうね。

そうじゃないと人は育たないはず。

素晴らしいね。おいらも凄く嬉しい。
では。

ゆーすけ

ミルクプリン!

プリンチャン、ジブンイキタカッタアルヨ。。。

デモ、ナツカゼヒイチャッタカライケナイアルヨ……

アノヒアノトキ、メンタルヤラレマシタ。。。

また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

仙ちゃん

めでたい予感♪

カタカナデカクト、ナンダカデンポウミタイ。

間違いなくめでたい発表だと思うけど・・・
さてと仕事しよ。

今日まで1日がんばっぺし。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る