ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
ぺてぃみざわへのコメント

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今待機時間だよ(´д`|||)
地獄だよ(´д`|||)
俺にとっては地獄だよ(´д`|||)
ぷっちゃんこの前はチェキありがとう( 〃▽〃)
いいチェキだったよΣ(゜Д゜)
次はどんなポーズのチェキかな?
楽しみだよ!
次はなにがいいのかな?
特にやりたいことはないかな?
多分もうほとんどやったのかも?
わからないけど…Σ(゜Д゜)
ハートやったもんね!
なにがいいのかな?
それにぷりんちゃんめっちゃ可愛いし…萌えてるよ!
超絶萌えるよ( 〃▽〃)
ぷっちゃんに報告があるよ!
俺は来月いっぱいまでは銀座だよ(夜勤のみ)
けど来月の17日~18日は日勤だよΣ(゜Д゜)
場所は川越だよ(遠いよ…でも電車で一本だから…)
ぷっちゃん俺は今夜も夜勤だけど一旦帰宅して寝てまた何時間後には銀座だよ(何度も言うけど夜勤だよ!)
辛いよ(´д`|||)眠いよ(´д`|||)

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷっちゃん昨日は久々に会えて良かったよ!
昨日は俺夜勤明けの休みだったからね(*´∀`)
しかも昨日は4店舗も行ったよ(*´∀`)
疲れたけど楽しかったし…それにぷりんちゃんとあげみざわ?だっけ…出来たし…( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん…次はいつ会えるかな?
来月かな?
今月はもうないと思うよ(。>д<)
それか…31日(金)お化け屋敷のイベントに入国する?
でも俺は31日(金)夜勤明けの休みだから(´д`|||)
辛くなるかな?もし夜勤明けの入国するとしたら…!
ぷっちゃんまたあげみざわポーズする?
でもどうかな?
ぷっちゃん昨日はあまり話せなくてごめんね!
表で電話してたからね!
仕事からだったからね(゜ロ゜;
せっかくの休みなのに…(。>д<)

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)このコメは届いてるかな?

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺ただいま無事に東京に到着したよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん俺昨日りーみんアプリ更新したよ!
けど今度中央入国したときりーみんアプリ繋がるかは分からないよ!
繋がらなかったらどうしよう?
そしたらまたぷっちゃんにやってもらおうかな?
ぷっちゃんは俺のママさんだもん( 〃▽〃)
優しいし…頼れるし…面白いからね!
勿論中央のメイドちゃん全員そうだけど…( 〃▽〃)
ぷっちゃんはIKBの時から知ってるし…( 〃▽〃)特にかな?
ぷっちゃん…福島楽しかったよ( 〃▽〃)
けど明日からまた夜勤だよ(´д`|||)
しかも俺は今月中は銀座だよ(夜勤者としてやるよ!)
作業は辛くはないけど…終わる時間が早くて…そのあとは自由時間だから始発まで待つのが辛いよ(´д`|||)
早く終わったら早く帰りたいのに…ダメだからね!
まぁまだ始発ないけどね(。>д<)

りーみん

お久しぶりです( -ω-)っ

久しぶりに見てみたけど、
前よりも可愛くなってるね!\(^ω^)/

誰か分かるかな?


てんてーの唯一のアレを持ってる人だお!(*-ω-)
ほぼ答え←www

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもう銀座の夜勤者になってるよ!
まぁ今月は中央入国出来ないと思うよ(´д`|||)
お日様でも怪しいからね!
まぁ毎週月曜日と金曜日は夜勤ないけど休みでも俺は日勤作業があるから多分日勤もやるのかな?
でも夜勤明けの日勤はないかな?
どうなのかな
それは上司とまた話さないとならないから…(´д`|||)
俺はもう今までのようにお月様入国は出来ないから!
今月中は俺中央入国出来ないと思うから…お月様メンバーに宜しく伝えといて…(´д`|||)
まぁ一応ぺてぃちゃんとかまろちゃんとかには知らせたけど…(゜ロ゜;
まぁ倒れた夜勤者の代わりだってよ!
まぁでもまだ正直来月戻れるか俺分からないし…もしかしたらこのまま異動かもね?
それって出世って事かな?
どうなのかな?
俺はもう夜勤終わって今は休憩&始発まで待機だよ(。>д<)
地下鉄の始発って遅いんだね!
ぷっちゃん…俺まだ今月ぷっちゃんに会ってないよ!
俺はblogではぷっちゃんって言うからね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

楽しい夏祭りありがとうございました。

ぷりんちゃんとまろちゃんのユニタペも
受け取れて、惚れ惚れして、眺めてます。

くじは、ぷりんちゃんとまいちゃんの
団扇をゲットしました!お宝増えました。
日焼けしてミニ浴衣も似合ってましたね!

では、またそのうち入国します。

みー

こんばんは〜

初コメです!いつもありがとうございます!
ぺてぃさん誕生日だったんですね!(もう過ぎてしまった...)
あまり話したこと無かったからわかんなかったです...

最近なかなか会わないので昨日会えた時は嬉しかったです
(*´ `*)ノ

僕は最近、とある風来坊の光の巨人(ウルトラマンオーブ)が扱う聖剣「オーブカリバー」を手に入れてしまいました
\\\└('ω')┘////

今度お会いした時に見せられたらいいなと思ってます!
=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ─━⚫━⊂(`・ω・´ )オーブスプリームカリバァァ !!

仙ちゃん

おめみざわ

おばんです♪

7/30生まれの人は、常に明るくてリーダーシップがあって家族愛があるらしく、料理が下手で感情の起伏が激しく目立ちがりらしい。

明日は午後休暇取ったので、イベント楽しみにしてます。

今日も社員食堂でカレー食べました。
明後日があるカレーは『キーマカレー』って書いてあった。

それでは明日はよろしくお願いします♪

ゆーすけ

こんにちわんぴーす!

ぷりんちゃん、わいは行くでござるよ!

ちぇきわがままじゃなくて、ライヴわがままってないよね?笑笑

ぷりんちゃん、毎日ご苦労様です!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る