ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
にゃんぽぽへのコメント

でじたる☆むーん♡

ぷりんせすこんばんは!

イベント当日もありがとうございました!
QSCSライブでも何故か見たことない組み合わせの
ぷりあもユニットライブを見ることができて、本当に
良かったです!やっぱりハイクオリティーですね。
益々のご活躍を!

では、またそのうちに。

仙ちゃん

改めて

中央から池袋に異動して早くも1ヶ月経ち、やっとブログ更新しましたね♪

で、改めてお誕生日おめでとうございます。
現QSCSメンバーからのメッセージチェキ見て、本当にぷりんさんは誰からも好かれてるんだなと感じました。

今年でチェキボード3回目。
チェキの枚数が少なかったけど、今年のボードが一番よかったと思う。

これからも微力ながらぷりんさんを応援させて頂きますのでよろしくお願いします♪

koudai

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷっちゃんおはよー(*´∀`)
ぷっちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)
いいなぁ~( 〃▽〃)
俺も行きたかったよ!
あもちゃんが言うには盛り上がったみたいだね!
最高の誕生日になったんだろうね(*´∀`)
平成最後のお祝いされてよかったね( 〃▽〃)
俺は今日両国で日勤作業だよ(´д`|||)
本当だったら休みなんだけど…予定変わったからね!
てか変わりすぎ?
明日は休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ(*´∀`)
仕事が休みに変わったからね!
超嬉しいよ(*´∀`)
ぷりんちゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃん次はどんなポーズがいいのかな?
ぷりんちゃんに会えると俺はめっちゃ嬉しいよ!
ぷりんちゃん…最高だよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る