ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
にょほへのコメント

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷりんちゃん…あもちゃんが卒業するって本当なのかな?
それは落ち込むよ(。>д<)
俺は明日も浅草だからねぇ~(´д`|||)
浅草でまた日勤作業するからねぇ~(´д`|||)
鍵当番だからねぇ~(。>д<)
嫌だよ(´д`|||)
昨日は曳舟で早出作業したし…しかも始発に乗ったからね!
じゃないと間に合わへんし…(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
ぷりんちゃん…令和になったらもうメイドカフェのメの字なくなるのかな?
もう令和になったらメイドカフェ流行らなくなるのかな?
そんなことないよね?また流行るよね?

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日八丁堀で日勤作業したけど楽だったよ!
問題は明日だからね(明日は曳舟で日勤作業だよ!)
けど早出作業だしそれにまた俺始発に乗るからね(´д`|||)
じゃないと間に合わへんし…(。>д<)
4時に起きるからね(´д`|||)
早いよ(早起きは辛いよ(´д`|||))
ぷりんちゃん俺口のなか確認したら口内炎っぽいの出来てるよ!
まぁ多分口内炎だと思うけど…間違いなく大丈夫かな?
てかぷっちゃん会ってないなぁ~(。>д<)
なんで会えないのかな?
まぁ俺しばらく池袋入国してないし…てかこの前入国したかっ( 〃▽〃)
あもちゃんとぷりんちゃんのハーレムチェキまた撮りたいよΣ(゜Д゜)
いいよねぇ~(*´∀`)
俺は明日頑張ればまたお休みかな?
それとも明後日も仕事だったかな?

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日…休みだよ( 〃▽〃)
急遽お休みになったよ!
本当は仕事のはずだったのに…事務所に来てもやることないから…休みになったよ!
明日はまた俺八丁堀だよ(この前行ったばっかなのに…)
明後日はまた曳舟で日勤作業するからね!
早起きだし…始発に乗らないと間に合わないよ(´д`|||)
俺早起き苦手なのに…(。>д<)
俺は今新番組『インバンド』見てるよ( 〃▽〃)
山下智久が出てるよ( 〃▽〃)
後菜々緒も出てるし…Σ(゜Д゜)
てか俺は新番組の『白衣の天使』が気に入ったよ(*´∀`)
俺は明日9時に作業開始だから…まぁ電車に乗る時間遅いからねぇ~(´д`|||)

仙ちゃん

にょほ

確かおはな坊はIKBにきた頃は、髪が長かった記憶があります。
ぷりんさんが2年間不在だったIKBを守ってきたおはな坊が、ドリーム戦隊の仲間入りするのをオイラは待ってます。

で、どんな髪型が好きかは、髪を結んでないぷりんさんが一番好きかも♪

でじたる☆むーん♡

ぷりんちゃんこんばんは!

分かる。おいらも髪が肩まであった時は
三つ編みして遊んでたよ。ラーメンマン
みたいに怪しい武闘家みたいになったよ。
最近は短過ぎて無理。
では、また。

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
ぷりんちゃんの目デカっΣ(゜Д゜)
何でなん?
俺は今日錦糸町で日勤作業したよ!
明日は急遽お休みになったよ(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
明後日は八丁堀でまた日勤作業だよ(´д`|||)
でもそれは楽な作業だからねぇ~(*´∀`)
でも終える時間は17時までなのかな?
もしかしたら午前中に終了かもね?
俺は今日早出だったからね(始発に乗ったからね!)
俺昨日も休みだったのにいいのかな?
でも仕方ないかな?
ぶっちゃけ事務所に集合してもやることないし…(´д`|||)
昨日も休みだったから寝てたよ(*´∀`)
明日急遽休みだからまた寝てようかな?
てかぷりんちゃん…またいつかハーレムチェキ撮ろうね!
次はどんなポーズかな?
ハートなのかな?
俺明日休みだけど池袋には行かないよ!
それに5月1日~4日まで俺はまた福島に行ってくるからね!
いつものことだよ( 〃▽〃)
俺もうつ疲れたよ(´д`|||)
ぷりんちゃん最近また会わなくなったね!
てか中央のぺてぃちゃんに会えてないし…てかまずその前に中央に入国してないし…まぁ俺は池袋の常連だし…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る