ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
黄金体験へのコメント

ボクサーまさにゃん

ぷりんちゃん久し振り\(^_^)/

昨日池袋でお散歩中に会えたね!!
あいさつ代わりに(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨夜は女の子と一緒に遊べて楽しかった!!!
久々にデート楽しめて良かった\(^_^)/

先日ほたるちゃんの誕生日メッセージチェキも協力ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ネギ先生も喜んでました\(^o^)/

実はネギ先生とは大事な友人ですm(__)m

ぷりんちゃんお給仕頑張ってね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

仙ちゃん

ブルーノ・ブチャラティ

ブルーノ・ブチャラティ【固有名詞】
『冷静沈着』・『頭脳明晰』で部下思い。
一般市民からも気さくにあいさつされ、悩み事を相談されるなど人望も厚い。

確かにぷりんさんに当てはまる事が多いかも。
服装は『白服』『黒髪』でお願いしますw

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日成増で日勤作業したよ(7時~開始したよ)
大変だったけど…15時半には終わったかな?
明日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は十条で日勤作業だよ(´д`|||)
時間はまだ知らないよΣ(゜Д゜)
まぁそれはあとで知ることになるからね!
ぷりんちゃんに最近会えてないなぁ~(´д`|||)
会いたいよ(*´∀`)
俺は今『ルパン三世』見てるよ(*´∀`)
今日やるとは知らなかったよ(。>д<)
明日も大変かもしれないけど…明日と明後日頑張れば明明後日休みだよ!
明明後日は休みだからね( 〃▽〃)
29日は俺休みだけど…福島に行く準備しないと…(。>д<)
俺は明日も早いからね(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

ぷりんちゃんこんばんは!

ぷりんせすカッコいい!

きっと令和元年理想の上司No.1
に選ばれるかもね!!!

では、また来週(被れたら)。

よっしー

ぷりんさーん(^o^)


先ほどキングわがまま入れた者です。
今日は、ありがとうございます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る