ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
WRYへのコメント

蒼の剣匠クロウ

どうも!!

ぷりんさんご無沙汰です!
前はありがとうございました!
久々に会えてよかったです。駅前の留学以来でしたね。
これから拠点移し替えるので、よろしくお願いします。
お世話になります(笑)割とガチ。
てか、ずっとジョジョブームですやんw
追伸:今度はぷりんさんとも是非戦ってみたい。

でじたる☆むーん♡

ぷりんちゃんこんばんは!

おいらいつも、その日の晩飯に
何を食べるのかを真剣に考えて
過ごしている。

まるで、サバンナで獲物を狙う
野生動物のハンターのように。
晩飯の時間を待ち続ける。

こんな生き方カッコ良いよね。

おいら、アニメはバンドリ!
だね。

では、また。

仙ちゃん

最近は・・・

最近ジョジョにハマってるらしいけど、全く話についていけない・・・

もう『ギャル』とか『◯◯みざわ』は飽きたんですか?

世界のまささん

お久です。

このぷりんには夢がある‼︎
ぷりんのジョジョ動画に癒され丸♪
続編希望!
第4部が好きだったけど
第5部も面白い(^^)
ありありありあり

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん最近更新するね!
どなんしたの?
まぁそれはええとして俺は今浅草で昼休憩しとるよ!
明日も仕事やねん(多分池袋で日勤作業かな?)
事務所で確認しないと分からへんよ(´д`|||)
明後日は夜勤で銀座だよ(。>д<)
夜勤は疲れるし眠くなるよ!
でも朝の4:00には終了するんじゃないかな?
※俺の予想だよ(。>д<)
俺そろそろ髪の毛切らへんとアカンよ!
伸びてきたからね…(´д`|||)
前髪が邪魔やねん(´д`|||)
でも切るときないし…忙しくて難しいかな?
ぷりんちゃんに会いたいねん(。>д<)
会っていっぱい話したいよぉ~( 〃▽〃)
あもちゃん何でそつぎょうするんやろ?
もうあもちゃんとハーレムチェキ撮れなくなるよ!
悲しいなぁ~(せっかく仲良くなれたのに…)
卒業なんて嫌やねん(´д`|||)
俺メイドちゃんの卒業式イベントだいたい行かないからね!さらに悲しくなるし…(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る