ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
ゆめへのコメント

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷりんちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業したけど正午ぐらいに終わったよ(。>д<)
明日曳舟だよ(また始発に乗らないと間に合わないからね!)
7:00~開始だよ(4:00に起床だよ!)
辛いよ(´д`|||)
ぷりんちゃん俺24日以降だったら池袋入国出来るかもしれないよ?
29日は俺日勤作業(池袋)&夜勤(栃木)だからねΣ(゜Д゜)
辛いよ(池袋~栃木は遠いし…)
調べたら片道2時間以上かかるからね(。>д<)
行くだけでも疲れるし…電車の乗り換えするからね!
帰りも大変だよ(また2時間以上かけるからね!)
31日しおりんの卒業式行けるか分からないよ(´д`|||)
しおりんって一度卒業したみたいだね(。>д<)
復活からのまた卒業なんだね(´д`|||)
ぷりんちゃんはずっと池袋だよね?
卒業ってなったら俺も卒業かな?
ぷりんちゃんがいるから俺もいるんだよ(。>д<)
ぷりんちゃんだから辞めないでね!
って言いながら俺が引退したりしてね!
俺27歳だからもう若くはないよ(´д`|||)

koudai

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷっちゃん俺は今日の昼喜多方ラーメン食べたよ!
喜多方市に行って喜多方ラーメン食ったけど味微妙だったよ!去年食べた喜多方ラーメンが美味かったなぁ!
何で今日の喜多方ラーメンは味が微妙だったんだろう?
今日福島二日目だったからね(明日は勿論三日目だよ!)
ぷっちゃん俺は4日(土)に帰ってくるからね(福島→東京)
ぷっちゃん俺は今日福島のゲーセンで手錠GETしたよ!
UFOキャッチャーだけど…別に手錠GETした理由はないけど…(T_T)
ぷっちゃん…明日俺三日目になるよ!
今日は喜多方ラーメン食う前に桜見たからね!
桜より俺はSL見たよ(興奮したよΣ(゜Д゜))
俺は鉄道が大好きだからね!
めっちゃ好きだよ( 〃▽〃)
俺は今日7:00に起きたよ(*´∀`)

koudai

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)令和元年のコメだよ!

ぷりんちゃんおはよー(令和元年の初のコメになるよ!)
ぷりんちゃんもう平成終わっちゃったね(。>д<)
ありがとう平成(*´∀`)
令和も平和だといいねぇ~Σ(゜Д゜)
俺は今日から福島だよ(*´∀`)
ぷりんちゃん…りるるちゃんってまだいるよね?
会ってないなぁ~(一回だけだし…)
りるるちゃんってblog出来ないのかな?
さくらちゃんとか…かゆうちゃん(T_T)
俺は昨日事務所で日勤作業したけどぼっーとしてたよ!
暇だったからね(まぁたまにはありだよね?)
なしかな?
俺は明日喜多方でも行くんじゃないの?
知らんけど…(T_T)
ぷりんちゃん俺は5日…八丁堀でジュータン清掃だよ!
疲れるよ(´д`|||)
昨日も逆に疲れたよ( 〃▽〃)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)平成最後のコメ!

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
もう平成が終わろうとしているよ(あと13分かな?)
そして明日で令和になるよ(よろしく( 〃▽〃))
俺は明日令和最初の福島になるよ( 〃▽〃)
もう俺は古い人間になるけど…令和楽しみだよ!
どんな令和になるのかな?
ぷりんちゃん…今渋谷スゴいみたいだね!
ぷりんちゃん俺は今日事務所で日勤作業したけどぼっーとしてたからね!
何もやることなかったから…( 〃▽〃)
でも平成最後の日勤作業したよ(何度も言うけど事務所だよ!)
俺は明日令和最初の福島だし…楽しみだよ( 〃▽〃)
俺今カウントダウンしてるからね!

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は明日曳舟で日勤作業だけどその前に俺は事務所みたいだよ!
でもやっぱり早いよ(T_T)
俺は早起き苦手なのに…(T_T)
明日のお月様ってぷりんちゃんだけなの?
アプリで確認したら…(T_T)
ぷりんちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業してそのあとは秋葉原に行きそこで昼飯食ったよ!
その後に俺は新宿に移動して…りーみん入国したよ!
せいらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
せいらちゃん明日お日様でお給仕みたいだね(池袋留学)
アプリで確認したらそうなってたよ!
ぷりんちゃん昨日平成最後のチェキ撮れたね!
次は令和だね(*´∀`)
ぷりんちゃん令和チェキ何にする?

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
まさか昨日ぷりんちゃんがいるなんて思ってなかったよ!
ぷりんちゃん昨日のヘブンズはどうだったかな?
24時過ぎになったのかな?終わったの…( 〃▽〃)
俺は昨日まず池袋に入国してそのあとは駅前入国して〆は中央入国したからね!
中央イベントだったからね…(ぺてぃちゃんの)
ぷりんちゃん…さくらちゃんってあずきちゃんに似てない?でも笑うとうみちゃん思い出すよΣ(゜Д゜)
俺だけなのかな?
俺は明日も仕事だよ(曳舟だよ…また早出だよ!)
辛いよ(。>д<)
けど明日頑張れば…明日は休みで明後日は浅草で日勤作業だよ(。>д<)

でじたる☆むーん♡

ぷりんせすこんにちは!

ぷりんせすファミリー華やかですね⭐︎

超人気アイドルグループの選抜メンバー
かと思ったら、池袋ぷりんせす’s なのね。
Zだったっけ? いずれにしろ豪華だわ✨

これはいつ行っても期待度Maxですね。
楽しみ♡

仙ちゃん

IKBSのSに・・・

12周年記念イベントお疲れ様でした。

で、眠いから一言

IKBSのSに『佐藤』のSが抜けてます♪
おやすみなさい。

몽탕

こんばんは〜!
ぷりんに会いたいなぁって最近めちゃ思うんだけどなかなか遊びに行く事が出来ずストレスばかりが貯蓄される毎日だよ(笑)
その内また遊びに行くね〜(^-^)


蒼の剣匠クロウ

決意。

ついていきますよ、俺は。
これからよろしくお願いします。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る