ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
バイツァダストへのコメント

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業したよ!
疲れたよ(休憩なしでやったからね!)
昼休憩もしてないよ(。>д<)
昼休憩してたら…終わらないからねぇ~(´д`|||)
明日は俺曳舟で日勤作業するからね!
早出作業だからねぇ~(また始発に乗らないと間に合わないからね!)
辛いよ(´д`|||)
明後日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
明明後日はまた浅草で日勤作業するからねぇ~(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
ぷりんちゃんに言わないと…俺は今月30日入国する予定でいるよ!
ぷりんちゃんの八周年のイベントだからねぇ~( 〃▽〃)
8年もやってるなんて長いねぇ~( 〃▽〃)
ベテランメイドじゃんヽ(・∀・)ノ
てかママ感がすごいからねぇ~( 〃▽〃)
ぷっちゃんママ(*´∀`)
俺は明日また早起きだよ!
超早起きだよ(朝の四時に起床だよ(´д`|||))
ぷりんちゃん今夜9:00~『世にも奇妙な物語』やるよ!
ぷりんちゃんは見るのかな?

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺…ぷりんちゃん&りるるちゃんの動画見たよ!(YouTube見たよ( 〃▽〃))
ぷりんちゃんやっぱり可愛いよぉ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよぉ~( 〃▽〃)
やっぱりぷりんちゃんは俺のママだね(*´∀`)
俺は今日日勤作業したからね(2現場したよ!)
まぁ14:30ぐらいに終わったかな?
けど俺はまた違う現場で作業したよ(´д`|||)
今日も暑かったよ!
水分補給しないと溶けるよ(´д`|||)
俺明日は日勤作業(浅草)&夜勤作業(錦糸町)だよ!
5日夜勤明けの休みで6日はまた夜勤作業だからね!
錦糸町だよ(また…)
ぷりんちゃん…にゃほにゃほ症候群いいねぇ~( 〃▽〃)
俺8日八丁堀で日勤作業だよ(床洗浄になるよ!)
俺含めて三人で作業だよ(´д`|||)
大丈夫かな?
俺は明日地獄の一日だよ(最悪な日だよ!)
けど仕方がないよ(給料安いけど…)
けど続けてるよ(*´∀`)
すごくない?
よく続けられるよね?自分でもそう思うよ(T_T)
まぁ転職するっても見つからないし…(´д`|||)
本当は大工が良かったなぁ~( 〃▽〃)
でも危険かな?もしくは土木→俺に向いてるかも!
俺筋肉なら負けないかも?
でもどうかな?筋肉だけじゃあダメかな?
清掃は体力必要だけど筋肉まではいかへんかな?
関係ないかも?
ぷりんちゃん…また会っていっぱい話したいね!
それかまたしりとりでもやる?
もしくは違う遊びでもする?
俺はじめてかも?ぷりんちゃんと遊ぶなんて…(*´∀`)
他のメイドちゃんだったらたまにあるよ!
でもやっぱりないかな?
ぷりんちゃんまたコメ返でもする感じかな?

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
ぷりんちゃん俺は今中央にいるよ(久しぶりに入国するよ!)
まろちゃんのチェキ頼んだよ(やっぱりまろちゃんは可愛いよぉ~( 〃▽〃))
ぷりんちゃん今日も会えたね( 〃▽〃)
ぷりんちゃん
さくらちゃん
りるるちゃん
のチェキ撮ったよ(最近さくらちゃん会う確率が高くて嬉しいよ!)
俺は明日休みだけど書いた通り映画見に行くよ(*´∀`)
楽しみだよ(午前中に行くのかな?)
多分予想では午前中だと思うよ( 〃▽〃)
俺は中央で久しぶりに酒飲んだよ!
俺が頼んだわけないよ(知らないご主人様だよ!)
まぁタダ酒だね(*´∀`)
俺一杯目だけど少し酔ったよ!
俺は酒弱いからね(飲むと蕁麻疹出るからね!)
俺は明日休みだから…→さっきも言ったように…(T_T)
明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
ジュータン清掃だよ(T_T)
何時に終わるかな?
明日ぷりんちゃんお月様なんだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
今日のしりとり楽しかったよね?
るのつく食べ物思いつかへんよ(。>д<)
ぷりんちゃんめっちゃ会えて嬉しいよΣ(゜Д゜)
俺まだ新人メイドちゃん全員には会えてないよ(T_T)
会いたいけどそのメイドちゃんはお日様だけ多いみたいだからね!
令和元年初の中央入国したよ(*´∀`)
嬉しいよΣ(゜Д゜)
駅前ではぐりちゃんいたみたいだけど…さっきお散歩の時に見たよ!
中央と秘密基地で迷ったよ(T_T)
結局中央だよ(俺はやっぱり中央&池袋の常連だからね!)
りるるちゃんっていつになったらblog出来るのかな?
気になるよ!
さくらちゃんが言うにはもうそろそろって言ってたからね!
本当かな?

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷりんちゃん今日ぷりんちゃんの8周年当日なんだね!
おめでとう(*´∀`)
俺は今日休みだけど行かれないんだよ(。>д<)
明日もかしたら入国するかもね?
ぷりんちゃんがいれば…俺は今でもぷりんちゃん推しだし…ぷりんちゃん可愛いだけではなく頼りになるママメイドって感じだよ( 〃▽〃)
俺は明日午前中事務所で午後は曳舟だよ(´д`|||)
多分また病室の清掃だと思うよ(。>д<)
時間指定あるからね(。>д<)
俺は…明日も早起きだからね(5:00に起きるからね…)
ぷりんちゃんまたチェキ撮ろうね!
どんなポーズのチェキがいいのかな?

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷりんちゃん明日8周年なんだね!
ぷりんちゃん長いね(メイド歴長いよねぇ~( 〃▽〃))
ぷりんちゃん俺明日もしかしたら入国するかも…理由は言われなくても分かるよね?
勿論ぷりんちゃんのチェキ撮るよ!
後はしらない(その他…明日お月様で会うメイドちゃん)
明日は俺午前中は事務所で午後はまた曳舟だよ!
また病室の清掃だと思うよ(。>д<)
そしてそれ終わったら事務所に戻って道具の片しになるのかな?
道具の片ししたくないなぁ~(。>д<)
昨日は池袋で日勤作業したよ(15時前に終わったよ!)
一昨日は浅草で日勤作業したからね!
ぷりんちゃんに会いたいなぁ~(会ったばっかなんだけど…会いたいよ!)
俺はぷりんちゃんが大好きだからね(*´∀`)
誰にも譲れないよ!てか譲りたくないよ(´д`|||)
ぷりんちゃん渡さないからね( 〃▽〃)
俺…ぷりんちゃんみたいな彼女がいいなぁ~( 〃▽〃)
いるのかな?
でも世の中は似てる人がいるって言うし…(*´∀`)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)最終コメ★

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
本日3通目だよ←2通目で最後は訂正だね(。>д<)
俺は日付変わって今日は曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
まぁ一通目に書いたら知ってると思うけど…Σ(゜Д゜)
曳舟で日勤作業終了したらその後は池袋に行って入国するつもりだよ(IKBS入国する予定でいるよ!)
ぷりんちゃんがいるからね( 〃▽〃)
やっと会えるからね!
愛しいぷりんちゃんに会えるよ(*´∀`)
どんなチェキのポーズになるのかな?
楽しみだよ!
ぷりんちゃん俺って今月池袋入国したかな?
中央は令和になってからまだ一度も入国してないよ!
まぁ中央は来月になるかな?
場合によっては今月かな?
俺は気のままだからね!
厄介だと思うよ(´д`|||)って自分で言ってるし…(。>д<)
ぷりんちゃん俺はもう寝るよ!
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
ぷりんちゃんいい夢見てね(*´∀`)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
本日2通目だよ(これが本日最後のコメになるのかな?)
ぷりんちゃん明日お月様なんだね(*´∀`)
俺もしかしたら…入国するかもしれないよ?
そしたらチェキ撮ろうね(ぷりんちゃんのチェキは絶対だよ( 〃▽〃))
俺はまだぷりんちゃんの事が好きなんだよ(*´∀`)
てか大好きだよ( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
斬新なポーズがいいよね?
またハーレムチェキにする?
って誰とハーレムチェキ撮る?
ぷりんちゃんとさくらちゃんかな?
てかさくらちゃんはお月様には居ないよね?
居たとしてもお日様だし…それに明日の事確認したら…さくらちゃんはお月様じゃなくてお日様だからね!
明日のIKBSってお月様はぷりんちゃんだけなの?
でも誰かしかいるよね?
例えばりるるちゃんとかかゆうちゃんとか…(*´∀`)
はなちゃんは居ないんもんねΣ(゜Д゜)
ぷりんちゃんも全身が写るポーズにする?
他のメイドちゃんにもやらしてるけど…(*´∀`)
でもぷりんちゃんは自然的に全身が写ってるし…良いかな?
俺は今日梅島で日勤作業したあと池袋に寄ったけど昼食食ったぐらいだよ(後はゲーセンだよ(*´∀`))
湾岸ミッドナイトやったからね!

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷりんちゃん俺は昨日コメしようとしたけどりーみんアプリが起動しなくて…何でだろうと思ったら更新ってなっていて…更新したんだけど…出来なくて…仕方がないかは一旦消してダウンロードしたんだけど…出来なくなってしまい…諦めて…今朝もう一度やったら出来たよ( 〃▽〃)
良かったよ(心がホッとしたよ!)
ぷりんちゃんのあっかんべろべろ可愛いねぇ~(*´∀`)
確かにぷりんちゃんはもう立派な先輩メイドちゃんだよ!
すごいよ(ベテランじゃん( 〃▽〃))
俺もベテランかな?
俺も8年も清掃の仕事してるからね(てか8年だったかな?)
何年やったかな?忘れたよΣ(゜Д゜)
俺気がついたら後輩がいっぱいだよ(。>д<)
ぷりんちゃん俺最近IKBS入国してないよ(。>д<)
それにぷりんちゃん会ってないし…Σ(゜Д゜)
会いたいなぁ~(*´∀`)
ぷりんちゃんのチェキ撮りたいなぁ~(*´∀`)
またハーレムチェキ?でも誰とハーレムになるのかな?
俺明日また悪魔の曳舟だよΣ(゜Д゜)
始発に乗らないと間に合わないからね!
それに多分明日残業になると思うよ(予感)
ぷりんちゃん明日居るのかな?
居なかったらどおしよう(´д`|||)
ちなみに今日は梅島で日勤作業したよ!
早く終わったよ( 〃▽〃)
てか俺中央入国してないよ!
令和元年になってからまだ一度も入国してないよ(。>д<)

とりさん

( ̄0 ̄)/

微力ながら応援してます♪

仙ちゃん

気がつけば・・・

気がつけば今IKBSに所属してるメイドさん『ぷりんチルドレン』になってる。

ぷりんさんが不在だったIKBを頑張って守ってきたおはな坊をドリーム戦隊の一員に育ててください。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る