ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
池袋店♡ぷりん もしかしてオラオラですかへのコメント

でじたる☆むーん♡

ぷりんちゃんこんばんは!

この回のコメント空振りしてた。。

おめでとうございます。すごいよね。
いつもありがとうございます!

どんな時もそこに勤め続けて、しかも、
その間に数々の輝かしい功績を残してる
ぷりんせす。

これからも益々のご活躍をお祈りして
います。
おいらに比べればめちゃくちゃ若いけど、
くれぐれもお身体に気を付けて頑張ってね!

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日はありがとう(*´∀`)
ぷりんちゃんやっぱり可愛いよぉ~( 〃▽〃)
昨日は錦糸町で日勤作業したけど疲れたよ!
でも雨降らなくて良かったよ!( 〃▽〃)
降られたら最悪だったからね(´д`|||)
俺は今日休みだからね( 〃▽〃)
明日は成増で早出作業になるからね(7時~)
明後日が錦糸町で日勤作業だったかな?
どうだったっけ?
明明後日がまた曳舟になるよ(それも早出だよ!)
しかも始発に乗らないと間に合わないからね!
始発は辛いよ(。>д<)
ぷりんちゃん昨日は雨限定の制服着てたね!
多分雨限定の制服でしょ?
でも去年と違うような…(T_T)
気のせいかな?
俺は明日からまた成増で日勤作業なんて…でも地元から現場まで近いし…( 〃▽〃)
それに仕事終わるの早く終わるんじゃないかな?
俺の予想だけど16時半ぐらいには終了するかな?
俺は昨日錦糸町で日勤作業後秘密基地に入国してちろるちゃんとひなこちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そして次は中央入国してうたちゃんとまろちゃんのチェキ撮って…〆は池袋だからねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
にゃほにゃほ症候群のメンバーとチェキ撮れたよ…( 〃▽〃)
これで俺もにゃほにゃほ症候群の一員かな?
ってなわけないよね?
ちろるちゃんってぷりんちゃんの事知ってるみたいだよ!
一緒に遊んだりしてるのかな?
まぁそんなのどうでもよくて…なんでちろるちゃんは俺のこと知ってるのかな?
不思議だよ!

仙ちゃん

すみません・・・

ぷりんさんごめんなさい。

朝コメントして今気付いたけど呼び捨てでコメントしてしまいました。ごめんなさい。

寝起きにコメントしたので確認するの忘れてました・・・

仙ちゃん

これからも

8周年おめみざわ♪

ぷりんに出会わなければ間違いなくオイラはODBで終わってたと思います。

次は10周年目指して新しいIKBSのキャストさんと一緒にこれからも楽しい夢の国を作り上げてください。

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷりんちゃん俺は今日と明日頑張れば明後日休みだよ!
けど疲労が溜まっていて思うように体が動かないよ!
錦糸町の夜勤の疲労がまだ残ってるからね!
ぷりんちゃん今月もしかしたら行けないかも?
俺は今昼休憩だよ(*´∀`)
とりあえず13時まで休憩だからねぇ~( 〃▽〃)
でもどうかな?
今日何時に終わるかな?
今日他の業者がいるから正直やりにくいのとウザいよ(。>д<)
ぷりんちゃん…りるるちゃんblog開設されたね( 〃▽〃)
さくらちゃんもblog開設されてるし…りるるちゃんめも開設されて…後はかゆうちゃんだけかな?
後は誰かな?のあちゃんかな?
ぷりんちゃん俺は昨日も日勤作業したよ…東向島(。>д<)
一昨日は曳舟で日勤作業したよ(早出だから…)
その前は八丁堀で日勤作業したよ(。>д<)
明後日休みだから俺はのんびりしてるよ(寝てるかも?)
ぷりんちゃん今月の30日ぷりんちゃんの八周年でしょ!
まだ終わってないから…大丈夫だよね?
俺30日池袋入国しようと思ってるよ( 〃▽〃)
でも何時に入国するかは分からないよ(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る