ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
#超イケブクロぷりん✩だんすふぇすてばるへのコメント

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
昨日も今日もありがとう( 〃▽〃)
今日チェキ2枚撮れたし…満足かな?
ひなたちゃん卒業するなんて衝撃だったよ(´д`|||)
まさか卒業するなんて…ぷりんちゃんに言われて驚いたよ!
まぁ11年も勤めていたら卒業ってなっても仕方がないのかな?(悔しいけど…)
今月の30日に卒業なんだね(T_T)
行かれたら行こうかな?
そしてラストチェキ撮らないと…(´д`|||)
ぷりんちゃんは卒業しないよね?
もしそうなったら俺も引退かな?
りーみん卒業?(全店)
でもそれはやり過ぎかな?
でも俺はぷりんちゃんがいるから俺かいるだけで…( 〃▽〃)
ぷりんちゃんがいないりーみんなんて考えられないし…考えたくないよ(T_T)
そんなの嫌だよ!
俺はぷりんちゃんチェキ絶対っていうほど撮るよ!
10月消費税率だからまたチェキ高くなるのかな?
そしたらチェキいくらになるのかな?
来月になったら教えてよ( 〃▽〃)
てかシステム変わるんじゃないかな?
ぷりんちゃんが頼りなんだよ(T_T)
ぷりんちゃん…教えてよぉ~ヽ(・∀・)ノ
俺はしばらくは池袋サンシャイン通り店入国出来ないかも?忙しくてね!まぁ今でも十分忙しいけど…(´д`|||)
でも来月になるとまたさらに忙しくなるかな?
それにまたメンバー変わったから…(´д`|||)
嫌だよ(´д`|||)
ぷりんちゃん俺もそのうち引退するかもしれないよ!
いつ引退しようか…迷ってるよ(´д`|||)
でもまだりーみん入国しようかな?
俺の年齢27歳だから…話変わるけど今日かゆうちゃんいたね!はじめてキッチン服見たよ!
でも二刀流ってのは知ってるよ( 〃▽〃)
かゆうちゃん可愛いよ(小動物って感じがするよ!)
ぷりんちゃんも昨日キッチンやってたもんね!
ぷりんちゃんも結構キッチンやるもんね(T_T)
ぷりんちゃんのキッチン似合ってたよ!
でもやっぱりメイド服だねヽ(・∀・)ノ

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷっちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
昨日は会えて嬉しかったよ!
昨日俺堕天使2杯も飲んだよ( 〃▽〃)
酔えたよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん俺が酒飲んでるの珍しいって言ってたけど俺ヘブンズでも酒飲んだからね!
それに前に池袋サンシャイン通り店で酒飲んだし…珍しくはないよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんの卒業式のとき飲んでたし…( 〃▽〃)
あとはFC IKBの集まりとか…酒飲むよ(T_T)
まぁ基本は酒飲まないかな?
そんな頻繁に飲んだらアル中になるからね!
だったら普通のドリンクでいいよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん昨日キッチンさんやってたね!
最近ぷりんちゃんがキッチンさんってのが多いね( ゜o゜)
俺は昨日記念にしゅくるちゃんといつきちゃんのチェキ撮ったよ( ゜o゜)
いつきちゃんの俺が水飲む速さみて驚いてたよ!
でも普通じゃない?
どう思う?
俺は今日休みだよ!
明日は錦糸町で外作業だよ(勿論日勤作業だよ)
明後日はまた事務所で日勤作業だよ(また退屈な時間だよ!)
苦痛で逆に暇過ぎると疲れが溜まる一方だよ!
それにメンバー変わるし…(´д`|||)
だからまたやる現場が違ってくるし…それに俺やったことない現場あるからね(。>д<)
俺今日休みだから家の手伝い少しして…そして渋谷に行こうと考えてるよ( 〃▽〃)
今日ってぷりんちゃんだけなの?
アプリ見たらぷりんちゃんだけになってたよ(。>д<)
一人って厳しいよね?

koudai

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
俺は今日浅草で日勤作業したよ(T_T)
もうすぐで今日の任務終了するよ!
そしたらまた職場の後輩とゲーセンで湾岸ミッドナイトやるからね!
昨日もやったからね!
昨日は事務所で日勤作業だったけど午後は半休で…池袋のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったよ←職場の後輩と…
疲れたよ(。>д<)
なのにまた今日もやるからね!
まぁ明日休みだからね…(T_T)
明後日は錦糸町で日勤作業するよ!
外作業だよ(。>д<)
暑いのかな?
雨降らないよね?
雨降られたら困るよ(´д`|||)
作業中断はないから…その時は雨具着て作業するしかないよ!
でも俺はカッパ着るの嫌だから濡れながらやるよ!
風邪引くかもしれないけど…(T_T)
でも仕方がないかな?
ぷりんちゃん体調大丈夫なの?
昨日もお月様だったのに…(T_T)
無理しないでよ(T_T)
ぷりんちゃんが体調崩したら困るからね!
俺はぷりんちゃんの事まだ好きだからね!
てか大好きだよ( 〃▽〃)
俺はしばらくは池袋サンシャイン通り店には入国できないかな?
池袋サンシャイン通り店って新人メイドちゃん増えないのかな?

りーみん

ぷりんちゃんお久しぶりです

あれから4ヶ月誕生日祝ってくれてありがとうございます今度は友達と一緒に行きます

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日は俺またIKBS入国してぷりんちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
先月の30日会ったばかりなのに…でも嬉しかったよ!
ぷりんちゃん日付変わって昨日は閉国時間早かったね!
いつもは23:00なのに22時半だったからねΣ(゜Д゜)
多分俺の予想ではお客さん来ないから早めに閉めたのかな?って思ってるよ(。>д<)
そうかな?
ぷりんちゃんりーみんってまたシステム変わるのかな?
今年の10月また消費税上がるからまたりーみんもシステム変わるんだよね?
そうなるとチェキが厳しくなるよ!
全員チェキが撮れなくなるよ(´д`|||)
今でも厳しいのに更に厳しくなるよ!
逆にチェキ安くならないかな?
その代わり違うメニューは高くても構わないから…(T_T)
俺はチェキ安ければいいよ!
出来れば入国料も安くして欲しいよ( 〃▽〃)
ってぷりんちゃんに言ってもぷりんちゃんが決める訳じゃないからなぁ~(。>д<)
誰に言えばいいのかな?
でも俺が言っても意味ないかっ(T_T)
ぷりんちゃん日付変わって昨日もチェキ撮れて良かったねぇ~( 〃▽〃)
そしてぷりんちゃん日付変わって今日休みだね!
ぷりんちゃんもゆっくり休んでねぇ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんも疲れてるじゃないかな?
そして俺多分もうチェキ張19冊目突入だと思うよ?
って数えたことないから何とも言えないよ(´д`|||)
俺は6日(土)と7日(日)はとうきょうスカイツリーの近くで日勤作業するよ!
日付変わって昨日は20:00まで残業したからね!
俺らの会社はブラックだよ(´д`|||)
残業削られてるし…(。>д<)
道具片すのも作業の一つなのにその分含めないってよ!
マジでふざけてるよ(。>д<)
だったら俺は転職の道考えるよ(´д`|||)
俺の年齢だったらまだ道はあるから…(T_T)
多分…(T_T)
次こそ土木作業かな?
それとも違う清掃の道かな?
ぷりんちゃんこのコメどこで書いてると思う?
寝る前に書いてるからね( 〃▽〃)
まぁ7/4(木)と7/5(金)休みだからね!
2連休だよヽ(・∀・)ノ
ぷりんちゃんも2連休ないのかな?
ぷりんちゃん休み足りてるの?
足りてないようにするんだけど…(T_T)
てか話変わるけど俺は来月また福島に行くから…もう行けなくなるかも?
でもまだ福島に行く日程決めってないし…(。>д<)
早く決めて上司に連絡しないと…(。>д<)
でも今の上司気に入ってないし…それに来月なんかまた健康診断あるよ!
俺の健康診断の判定またA判定かな?
俺せっかく禁煙してたのに結局ストレスが溜まっててつい吸ってたよ(´д`|||)
俺は超ヘビーだよ(T_T)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃんにまず言わないと俺明後日ぷりんちゃんの八周年参加するよ(何時に入国になるのか未定だけど…)
でも18時前後じゃないかな…?
昨日ぷりんちゃんいたね(じゅのちゃんもいたよ)
じゅのちゃん何て懐かしいよΣ(゜Д゜)
レジのところに『じゅのちゃん』って書いてあったから…まさかと思ったら…そのまさかだったよ!
嬉しかったよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんも会えて嬉しかったよ!
俺一番最初に視界に入ったのがじゅのちゃんだったよ!
ぷりんちゃんのことなんで気がついたって…それは背中がピリピリと痛み感じて後ろ再び見たらぷりんちゃんだったからね( 〃▽〃)
俺は背中にも横にも目が付いてるみたいなもんだからねぇ~( 〃▽〃)
湾岸ミッドナイト&頭文字やってればそうなると思うよ!
あと俺は今日もタバコ一本も吸ってないよ(禁煙達成かな?)
でもやっぱい吸いたい気持ちはあるよ(。>д<)
ぷりんちゃんもし禁煙に成功したら何かご褒美的なことしてよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん&りるるちゃんって…15位なんだねΣ(゜Д゜)
何でなのかな?
でも逆転するんじゃないかな?
1位になるんじゃないのかな?

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ちょっとぷりんちゃんに相談したいんだけど良いかな?
俺ライフメール?ってやつやってるんだけど怪しくて調べたらやっぱり詐欺メールみたいで…(T_T)
俺1000円振り込んじゃったよ(´д`|||)
どおしようかな?
肥後銀行の大分支店だよ(。>д<)
メール続行したいなら1000円振り込めばメールの続行できて…振り込んで…メール出来て次は連絡先交換したかったら一万円振り込めば連絡先交換出来るって…でも調べたら徐々にそうやって金額が高くして…やってくみたいな感じで…まぁ一万円はさすがに高いから俺は振り込まなかったけど…(´д`|||)
でも1000円振り込んじゃったからねぇ~(。>д<)
ショックだよ(てかバカだよね?)
似た経験してるのにも関わらず振り込んじゃうし…(´д`|||)
俺ってドアホだよ(。>д<)
警察に相談した方がいいのかな?
それに今日の夕飯食欲なくてあまり食えなかったよ!
親からにも珍しいって言われたよ(。>д<)
俺50000円振り込んだ方がいいのかな?
キャンセル料は50000円だってよ(´д`|||)
高いよ(。>д<)
ぷりんちゃんはそんな経験ないよね?
あるのかな?

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに反映されないよ(T_T)
何でなん?
俺は一昨日休んだばっかなのに…また今日も休んだよ!
でも明日から日勤作業だよ(池袋で日勤作業するからね)
辛いよ(また嫌な後輩と一緒に作業するからね!)
俺もしかしたら明日爆発するかもしれないよ!
富士山みたく噴火するかも?
そうなったらヤバイよ(。>д<)
ぷっちゃんこの前会えて良かったね!
ぷりんちゃん雨服着てたね( 〃▽〃)
似合ってたし可愛かったよ( 〃▽〃)
まぁぷっちゃんは何着ても可愛いからねぇ~( 〃▽〃)
それにぷりんちゃんは可愛いだけではなく面白いし頼りになるメイドちゃんだからねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃん今月の30日の八周年イベント俺参加したいと思ってるよ(でももしかしたらまた予定表変わるかも?)
そうなったら入国出来ないねぇ~(。>д<)
ぷっちゃんの八周年イベント参加したいなぁ~( 〃▽〃)
そしてチェキ撮りたいよ(ポーズ何がいいのかな?)
ぷりんちゃんやりたいポーズないかな?

丶)ゅ〜

こないだはありがとう!

夏バテ気味等の諸事情で
ギリギリのチャレンジだったけど、
ぷりんちゃんの神アシストが
あったおかげなんとか不敗記録を守れたよ!
ブラックペッパーと萌えウォーターが
なければ爆発四散していた(><)
集合チェキの方も融通を利かせてくれて
助かりました。本当にありがとう。

でじたる☆むーん♡

ぷりんちゃんこんばんは!

池袋盛り上がってますね。

ぷりんせすシスターズもいっぱい
良い子に育ってて、可愛くて頼も
しいですね。

今月は連日行けて楽しかったよ。
今月、まだまだ行くからね。
月末はイベントだものね。

微力ながら応援してるからね。
では、また。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る