ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
にゃっぴーo(≧∀≦)oへのコメント

仙ちゃん

にゃほほ~

そう言えば去年の8月は社員食堂で毎日カレー食べてたなwww

社員食堂のカレーは『牛スジカレー』だけ美味しい
金曜日の昼はカレーうどん食べるヤー

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)(祝)100話達成したよ!ストーリーないのかな?

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まず俺は今日日勤作業したよ!
そして昼は地元の喫茶店で済ませてそのあとは地元のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったからね!
今日はストーリーモードだよ( 〃▽〃)
そしたらついに俺は100話達成したよ!
もうストーリーできないかもね?
ネットで調べたら最終回だったみたいで…嬉しいけどやっぱり悔しいのと切ない気持ちだよ(。>д<)
でもレベル上がって嬉しいよ!
C1級→B9級→B8級になったよ( 〃▽〃)
馬力は740馬力だからね( 〃▽〃)
俺は明日休みで明後日渋谷だからね!
日勤作業だけどジュータン清掃だからねぇ~(´д`|||)
ぷりんちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃんに会ったらいっぱい話したいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日午前中に終われて良かったよ!
定時だったら嫌だよ(´д`|||)
でも今日は午前中で終われる現場だったからね…!
俺は今月りーみん入国できないかもしれないよ!
予定表見たら厳しかったからね(´д`|||)
俺は今日も5:00に起きたよ(´д`|||)
今日は暑かったねぇ~(´д`|||)
ぷりんちゃん大丈夫だったかな?

とりさん

はーい♪ヽ(´▽`)/

IKBSふぁいと~!

カレーは昨日食べました、!のかりーばーぐでぃっしゅ苺ミルクを添えて♪(σ≧▽≦)σ

ぷりんさんについていきますピヨピヨ(・8・)


ピヨ

ひよこたんです

ありがとうございます。
僕のひよこたんには 眉毛 ありましたよ!

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(。>д<)
何で消えてるのかな?
時間差で反映されるのかな?
そうなのかな?
長文だと反映されるの遅くなるのかな?
俺は今日日勤作業したよ!
でも事務所だよ(午後半休になったよ!)
昼飯は池袋でラーメン食ったよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんラーメン好きかな?
美味かったよヽ(・∀・)ノ
俺は担々麺食ったよ( 〃▽〃)
そのあとは湾岸ミッドナイトやったよ!
車のゲームだよ( 〃▽〃)
対戦モードでやったからね!
楽しすぎたよ(1位なったよヽ(・∀・)ノ)
2連勝したよ( 〃▽〃)
はじめてだよ!
そしたら途中から乱入してきたよ!知らない人が乱入してきたよ!
ムカついたよ(´д`|||)

World ofまさ

にゃっぴー

カレー食べたい
あっ昨日食べてた。
サラサラよりドロドロ
2日目より1日目が好み

でじたる☆むーん♡

ぷりんせすこんばんは!

暑い夏を乗り切ったら、秋を楽しみながら、
熱いオールスター頑張って闘わないとね!
たしかに池袋は充実したよね。素晴らしい。
では、またね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る