ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
にゃんぱーへのコメント

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日2現場も作業したよ(まだ昨日の疲れが残ってるよ!)
昨日は夜勤明けの休みだったけど正直休みとは思うなかったからね!
一昨日はせんげん台で夜勤作業したよ(でも終電で帰れてHAPPYだったよ( 〃▽〃))
明日は錦糸町で日勤作業して明後日は銀座で夜勤作業だよ(。>д<)
7日は休みだよ(明けの休みになるよ!)
けど多分一日中寝てるかも?
明後日めっちゃやる範囲あるからね(。>д<)
けど始発には間に合うよ( 〃▽〃)
余裕で間に合うよ( 〃▽〃)
本当はダメだけど…(。>д<)
明後日コメできる時間ないかもしれなよ!

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日ぷっちゃんは急遽オーラスになったの?
ぷっちゃんに会えてハッピーな気持ちになったよ!
嬉しかったよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん次は俺多分25日だと思うよΣ(゜Д゜)
ぷっちゃんはお月様かな?
もしかしてオーラスなのかな?
ぷりんちゃん今日2枚撮れなくてごめんね(´д`|||)
その代わりに俺はさゆみちゃん2枚撮ったよ!
次いつ会えるか分からないし…それにさゆみちゃんはまだお給仕情報ないしblogもないからね(。>д<)
さゆみちゃんのblogはいつ開設出来るのかな?
それに俺は今月の1日からりーみんアプリインストール出来なくて…葛藤してたよ(本当は更新すればできたはずなのに…更新も出来なくて一旦消去して…りーみんアプリ最初からやり直したけど…ずっと出来なくて…でも粘ったらインストール出来たよ( 〃▽〃))
後ぷりんちゃんに感謝しないと…スタンプ教えてくれてありがとう(あるの知ってたけどやり方が知らないと…忘れてたよ!)
俺は明日と明後日も仕事だよ(日勤作業だよ!)
━少しだけ教えるよ━
俺は今月の25日…飲み放題にしようと思ってるよ(T_T)
なぜなら予約したからチェキ無料でしょ?
だから飲み放題にしようと思ってる(。>д<)
酒ガンガン飲もうと思ってるよ( 〃▽〃)
でも飲みすぎないようにしようと思ってるよ( 〃▽〃)
俺飲みすぎるとテンションMAXになるし絡むからね!
それにまた記憶なくすかも?
俺は酔うと自分見失ったりするし…(。>д<)
ぷりんちゃん俺2020年1月5日もしかしたら池袋サンシャイン通り店入国するかもしれない?(忘年会)
人数も分からんよ!
チェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
てかまず入国出来るかは分からないよね?
仕事だったらアウトだね?
俺は5日もしかしたら…家族と出掛けるかもしれないよ?
まだ分からないね(でも正月になると…家族と出掛けるからね!)
ぷっちゃん俺本当に次は25日に入国すると思うよ!
メイドちゃんって何人いるのかな?
多いのかな?
少なかったら切ないね(T_T)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日17時前に東京に到着したよ( 〃▽〃)
今日も流れがよくて…スイスイだったよ( 〃▽〃)
それに俺は相変わらず…喫煙するからね(T_T)
本当は禁煙したいんだけど…どうしたら禁煙出来るか分からない!
俺は何度も禁煙失敗しとるからね(。>д<)
でも今吸ってるプルーム・ティックそんな一箱なくなるほど吸ってないよ(一日では…)
だいたい二日はもつかな?
まぁ本当は禁煙した方がいいんだけど…(´д`|||)
てか俺さくらちゃんにもりるるちゃんにもねのちゃんにものあちゃんにもコメしてるのに反映されないからね!
なんでなのかな?
ぷりんちゃん次会ったらどんなポーズする?
なるべく全身写るポーズやつがいいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?
良いよね?
俺は明日からまた日勤作業になるからね!
明日は浅草で日勤作業して明後日なんて錦糸町で夜勤作業になるよ(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
翌朝の6時まで作業だよΣ(゜Д゜)
眠気が半端ないのと性格が乱れたりするよ!
俺は夜になると性格が変わるからねΣ(゜Д゜)

koudai

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日は福島の二日目だよ(墓参りしたよ!)
×墓回り
〇墓参り
だよヽ(・∀・)ノ
ぷりんちゃん俺は明日東京に戻るよ!
俺は昨日酒2杯飲んだよΣ(゜Д゜)
まぁ普通に酔ったけど…前よりかは酒強くなったかな?
でも飲みすぎには注意だね(´д`|||)
俺は酒飲むと…記憶なくすからね!
てかぷりんちゃん分かるよね?
でも俺はぷりんちゃん…俺は少し強くなったから大丈夫だと思うよ(T_T)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺は明日~4日までは福島だよ(。>д<)
墓回りだよ(T_T)
まぁ半分遊んだりもするからね( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん2019年12月25日池袋サンシャイン通り店でまた祝ってよヽ(・∀・)ノ
去年やりはぐったからね(。>д<)
本当はやりたかったのに…(´д`|||)
忙しくて…(´д`|||)
それにあんたの格好も出来なくて…(´д`|||)
でも今年の誕生日もサンタの格好出来ないかもしれない!
でもぷりんちゃんはクリスマス限定の制服着たりするよね?
それかぷりサンタかな?
俺昨日ねのちゃんに2019年12月25日のこと予約したからね!でも忘れてるかもね?
ねのちゃんは3歩歩くと忘れるからね…自分でも言ってたよ!
まぁねのちゃん可愛いからねぇ~(許しちゃうゾッ)
てか池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんは可愛い子ばかりだよ!
それにやっぱり池袋が一番だよ( 〃▽〃)
このコメって反映されてるかな?

仙ちゃん

何このきゃわわ

くまきちと一緒にQSCSライブ♪
楽しかった。
だけど『スリラー』が観れなかったのは残念・・・

また次回ライブもくまきち連れてきてくださいね

まささん

鼻血メイク

にゃほにゃほ
この間はめちゃくちゃ楽しかった。
血のりメイクで即鼻血、さすがぷりんちゃん
真似したけど酔っている時の血のりは大事故だった
なかなか血のりが落ちなく本当に焦ったよ
またやりたいなぁ

おぴろにゃSTAR☆

ぷりんちゃん

お疲れさま〜♪

鼻血、、、
まささん顔に塗りまくってなかなか落ちずに慌ててた()

いつも楽しい時間をありがとっ!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る