ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
10周年ありがとうへのコメント

koudai

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)届いてるかな?

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷっちゃん俺は浅草で日勤作業したよ(最後の日勤作業だったからね!)
明日は銀座で夜勤だよ(やる範囲半端なく広いし…半端ない量だからね!)
6~7日休みだからね( 〃▽〃)
嬉しいけど6日(木)は夜勤明けの休みだけど休みって感じがしないよ(´д`|||)
ぷっちゃん…今月は俺25日以降に入国すると思うよ( ゜o゜)
りるるちゃんには言ったんだけど…(T_T)
ぷっちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやってほしいよ( 〃▽〃)
ダメかな?
もゆちゃんとぷっちゃんだったらWみしぇるちゃんのポーズやってもらいたいよ!
そうなると3shotだね( 〃▽〃)
俺に見せてね(ダメかな?)
俺は昨日も栃木で日勤作業したんだけど…集合場所が春日部だったからね(しかも始発じゃないと間に合わなかったからね!)
4時に起きて始発に乗ったよ(´д`|||)
眠かったけど…何とか頑張って出勤したよ(T_T)

koudai

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメなんかいもしとるのに…何で反映されないのかな?
時間差なのかな?
タイムラグってやつかな?
ぷっちゃん今日のお月様頑張ってね!
俺は入国出来ないけど…明日も日勤作業だからね!
それに明日なんて二ヶ所も作業やるからね(´д`|||)
大変だよ!
今日は11時前に終了出来たけど…明日はそうもいかないからねΣ(゜Д゜)
ぷっちゃんに会ったらやってほしいポーズがあるよ!
やってくれるかな?
怒られるかな?
それはないかな?
ぷっちゃんだったらやってくれそう!
って俺の想像だけど…Σ(゜Д゜)
ぷっちゃんこのコメも消えてるかな?
それはないかな?
てか反映されてほしいよ( 〃▽〃)

仙ちゃん

気付いたら・・・

オイラも10年のうち5年以上IKBSに居たことになる。
ぷりんさんと初めて会ったのはODBに来てくれた時でした。

それからODBからIKBSに転校してからぷりんさんが異動するたびに本店→中央→池袋と一緒に回ってきました。
どこの店舗も楽しい思い出ばかりです。

これから先どうなるかわかりませんがこれからも宜しくお願いします。

世界のまささん

こちらこそ感謝

10周年短いようで長い
長いようで短い
IKB第一章完

第二章
IKBさらなる高みへ
の始まりだね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る