ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
19:00うちんち集合へのコメント

仙ちゃん

ポイントがなさすぎて・・・

今回はアクリルネームプレートとオールスターの投票が同時期だったのが痛かった。

今回はアピールが少なかったと感じたので、次回は投票期間中毎日Twitterでアピールしましょう♪

人斬り抜刀斎

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(本日3通目だよ)
俺明日池袋店入国しようかな?
でも俺は新宿のことちゃん会いに行くだけだよ!
ぷりんちゃんといろはちゃんはこの前会ったからね!
ことちゃんはまだ1度も会ったことないからね!
でも俺の気分次第だよ!
入国するかは…明日頑張れば明後日休みだけど…!
でも明日は大変だと思うよ!
でも来週の火曜日よりかはいいかな?
っても明日は水曜日だけど…今日は祝日だったから浅草はなかっただけで…本当は毎週火曜日だからね(浅草)
浅草は俺好きではないよ!
ことちゃんに会おうかな
それか新宿で会おうかな?
どっちが正解なんだ!

人斬り抜刀斎

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みやけど池袋でプラレタリウム見たよ!
俺は星に興味ないから寝てたよ!
もう睡魔が半端なかったからね!
昨日なんて家に到着したの遅かったからね!
だから昨日は家で飯食う前に軽く池袋で夕飯食って家ついてからも夕飯食べたよ!
まぁ昨日はメインが肉だったよ!
俺は肉が好きやからね!
肉は美味いし…力が湧き出る感じがするからね!
まぁそれはないってのは知っとるけど…!
ぷっちゃん19時からなにかあるの?
結果発表されるだけかな?
俺は明日から仕事だからね(浅草)
明後日はまた休みだよ!
けど寝る\(^o^)/
じゃないと体力もたないよ!
てか反映されてるかな?
俺いつかアイコスDUO欲しいって思ってるよ!
色は被らない色がいいねぇ〜!

人斬り抜刀斎

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/
この前会えてよかったね!
また会いたいね!
次会ったらチェキ撮ろうね!
楽しみだねぇ〜!
でも今月は厳しいからね!
それに俺は右手首痛いからね!
原因不明だよ!
ぷりんちゃんは鬼滅の刃見たかな?
感動したからね!
涙は出なかったけど…泣いてる人いなかったからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る