ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
むむむへのコメント

仙ちゃん

リピーターを増やそう

また来たいって思ってもらえるように楽しいIKBSになることを期待してます。

オイラは1時間かけてIKBSに来るけど、正直言ってSBYの方が家からも近い。
だけどぷりんさんがいるからIKBSに通うのです。

楽しいIKBSになるようオイラにできることなら協力するので一緒に頑張っぺ
オイラはIKBSの『仙台四郎』になれるようにこれからも頑張ります♪

でじたる☆むーん♡

ぷりんせすこんにちは!

ぷりんせすがいれば、いつでもどこでも
キラキラ輝く世界になる✨

ぷりんせすがいれば、周りのみんなも
輝いて幸せになる!

現在、過去未来、全盛期しか知らない。
それが、ぷりんせす♡

人斬り抜刀斎

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
最近ぷっちゃんに会えてなくて悲しいよ!
会いたいなぁ〜!
俺は昨日…浅草で日勤作業したよ!
一昨日は東向島で日勤作業したからねぇ〜!
今日と明日は休みだよ(*´ω`*)
明後日は成増で日勤だよ(7時〜!)
明々後日は八丁堀で日勤作業だよ!
次の日は十条で日勤作業だよ!
でも十条は楽だよ!
でもゴミ置き場も清掃するけど臭いよ!
まぁそもそも清掃なんてかっこ悪いからね!
カッコよくないからね!

大ちゃん

こんにちは♪

おいら、池袋が今は一番まったりできて、自分のペースで楽しめるし、ぷりんちゃんのお給仕スタイル落ち着いてすこよー♪♪また来月行くからね(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る