ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
夏の扉をあけてへのコメント

紫電

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷりんちゃん俺は明日もしかしたら入国するかもしれないよ!
ぷっちゃんとこはくちゃんのチェキ撮ろうかな?
撮る予定でいるよ!
明日もし入国したら…次は来月の25日かな?
まぁまた予定変わるかもしれないよ?

仙ちゃん

タイトルは・・・

もう冬になってきてるのにタイトルに『夏』ぎ入ってたから考えたらよくよく見れば『松田聖子』先生ね♪

これからも一緒にIKBSを楽しい店舗にしましょう。

紫電

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺もIKBS守りたいよ!
俺は池袋店が大好きだからね!
それに俺はまだぷりんちゃんが大好きだからね!
ぷっちゃん優しいし面白いからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る