ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
いのちあたたかへのコメント

でじたる☆むーん♡

ぷりんせすこんばんは

たったひとつの真実見抜く、
見た目は大人、頭脳は子供、
メイド通いコナン!

これは、名探偵には程遠い迷探偵
のオイラのキャッチフレーズだよ。

今日も萌えの真実を探してる!

仙ちゃん

多少は語れると思うけど・・・

日曜日の朝『アニマックス』っていうCS放送でコナンを観てる
その影響でオイラもコナンにハマりつつあります。

赤井秀一っていえば仙台大学出身の元サッカー選手いたな・・・

大ちゃん

こんばんは!

写真、めっちゃ髪サラサラやん(^-^)/
髪の毛屋さん行ってきたの?素敵よ!映えてる♪♪
来週行くけど今回は少し短い滞在だけど会えるといいな!
新人ちゃんにも会えるかな?
おやすみ♪♪

やまびこ・つばさ

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/
ぷりんちゃん俺は今事務所で待機?って感じだよ!
てか休憩かな?
長めの休憩かな?
本日の日勤作業終了したからねぇ〜!
あとは何やればええのかな?
もう帰りたいよ!
ぷっちゃんに会いたいのに…会えなくなるよ!
残り少ないのに…会える時間!
なのに会えないのは悲しいし辛いよ(T_T)
泣きたいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る