ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
【おしらせ】ご主人様お嬢様へへのコメント

のりにゃん

ぷりんさん

私は最初で最後の入国になります。
入国から退店まで不満なく過ごせました。
行って良かったと思います。
秋葉原は良く行きますが、池袋が閉館と知り行きました。
私は長野県諏訪(諏訪湖のほとり)に住んでいます。
諏訪の自宅から、めいどりーみん池袋まで片道約4時間。
池袋から場所が分からず2時間迷いました。
本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
帰りの特急あずさに乗り新宿を発車し離れ行く都心ビル群を眺め、涙がでました。
最初で最後の入国でしたが、良い思い出になりました。
特急あずさは八王子に停車後、甲府まで止まらないから。
高尾を過ぎ山間部に入り速度を上げ長野県へと走る特急車内、めいどりーみん池袋の思出に浸り涙しました。
としまえんに続き、めいどりーみん池袋も。
私の心、思い出の中では、めいどりーみん池袋店は永遠に営業中です。
長くなりましたが、ぷりんさんが秋葉原など、めいどりーみんでお嬢様入国した時に逢えたらね。
最後になりますが、めいどりーみんでの思い出を忘れず健康に留意し頑張ってください。

仙ちゃん

辛さが日に日に増してく・・・

ぷりんさん、脱力感が半端ないです。
10年のうち8年ぷりんさんがいる土日はほぼ会いに行ってました。

オイラはODBでデビューして早くも9年経ちました。
この9年の中で一番長く接してきたのはぷりんさんだし、いつかは『ばょばょ』しなければいけないのは分かっていても気持ちの整理ができません。

ぷりんさん引退後もう会えなくなるのが一番辛いです。
このコメントを書いていても今にも泣きそうです・・・

4/30は行きますが、事情があってお花もケーキもシャンパンも出してあげることができません。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

本当に本当にごめんなさい。



長々と失礼しました。

よっちゃん

ぎがんとぱわー

お茶を持ちながら頑張って~負けないで~と応援に行った数時間後にIKBS閉店のお知らせ。

ブルーローズを贈ったお二人が卒業・引退。

はっきり見えていた訳ではないけど、その時々は直感的に少しでも元気に、応援できないだろうかと突き動かされた。

まだ一ヶ月以上先だけど、おめでとう!!

寂しくなるな・・・果てしない波の中でこれまでの頑張りが活きて、実を結びますように・・・

また入国してライブを観に行きますね!!

まるちゃん

まさかの

泣 ですわ。
IKBSが無くなるだけでなく、
ぷりんちゃんも引退とは・・・
めいどりーみん入国初めて出会った場所、
はまらせたメイドさんが・・・
わしもそろそろ引退かな〜
今までありがとうございました。
あと1ヶ月ちょい、楽しみましょう!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

行かないで~!(泣)(>_<)
って言われたら、どんな気持ちになりますか?

以上、もう一度、愛たいなぁ~。
お喧しゅうございましんちゃん。

大手町さん

えー

秋葉戻って来なよー

闇の帝王

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)(悲しいよ!)

ぷりんちゃん今までありがとう(´;ω;`)
そして残り時間いっぱい思い出作ろうね!
お別れは悲しいけど…!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る