ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
ふわりちゃんよりへのコメント

Saiga

誕生日のとき偶然お店にいた人より

今年の年明け、1月14日にお店行ったときに席でぼんやりしてた自分にヲタ芸誘ってくれたよね。一度も打ったことないけどテキトーにやったら褒めてくれて嬉しかった。冠被ってたからなにかな~?って思ってたけど誕生日だったんだね。
もう一度会いたいと思って8月に行ったんだけど会えなくて残念。

また会えるって信じてる。戻ってくるって信じてる。
だから・・・またね。

ゆきにゃん

ふわりちゃん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



最後に会えなかったよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ふわりちゃんとの約束はちゃんと守ったからね(*'▽'*)
見てくれたかな??

あ、でもふわりちゃんはコレを見る事ないのか(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ふわりちゃんとなかなか会えなかったけどキャラは大好きだったよ(^▽^)

だから戻りりーみんは期待しちゃうね(^▽^)
自分もそしたら戻りりーみんするから笑笑


急に卒業だったからなにもできなかったけどふわりちゃんが大好きだったよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

卒業式行ってないから卒業おめでとうは言わないよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)??


いつでも待ってる!

だってふわりちゃんとの時間は永久なんだから(^▽^)!



















最後に















卒業おめでとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

せきねっち2

オッス

今日のお月様メンバーのツイートキボンヌ

ボクサーまさにゃん

ぷりんちゃんこんばんは(●^o^●)

こないだ2日間ありがとーにゃん。
またチェキ撮りたいのでよろしくお願いします。
本店も多くなって来ました(●^o^●)
またよろしくね(●^o^●)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る