ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
にゃほほへのコメント

たむたむ

こんにちは

たむたむのチカラ及ばず!
全部ポイント使ったけど…みんな新人に投票するみたいだね!
(>_<)

もっと上位にいくと思ってたのに!

仙ちゃん

久しぶりのブログ♪

象の絵文字がかわいい♪

会社から帰ってきたら、いいねボタン連打します。
さてと朝ごはん食べないと。

ゆうたん

超超超絶久しぶりw

ゴールデンウィーク以来、東の夢の国に全く顔を出せてないカオリチャン一途になったゆうたんだよw覚えてるかな。゚(゚^ω^゚)゚。
10月にね、東京の方に帰ろうと考えてたんだけど、中止にする事にしました(。>ㅅ<。)それは、東に帰る理由が今は無いからなんだ。。。ぷりんちゃんと再会したいけどさ、9月末にことみん卒業するから、帰ってもまた涙流すだけだし、また帰る理由見つかれば、東に帰るけど、その時に夢の国のご主人様を卒業しようと決意しました。最後を迎えるのは、魔法を掛けてくれた駅前になるけどねw
引き続き、西の推し事は続けるし、沢山の思い出を作って来るぜ!!いつか再会出来た時に、お話ししようね(っ´ω`c)
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

ゆきにゃん

めっちゃ久々ブログ(^_^;)



確かに夕日めっちゃキレイ(*'▽'*)♪

ふわりちゃんがいるかな??
笑笑



アワードの結果に納得がいかない自分がいる(´•ω•`)

新人賞はちーちゃんだし
ムードメーカーはみうてんが1位だよ


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る