ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
アイス by 本店 さとうぷりんへのコメント

たむたむ

こんにちは

いいね!が3333って凄いね!
(^.^)

ゆきにゃん

ぷりんちゃん(^▽^)o



アイスを美味しそうに食べるね(^▽^)o

自分にもわけて〜笑笑


ぷりんちゃんとデートしたらアイス巡りしてそう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

師匠

お疲れ様!

見た目キレイだけど、食べにくくないの?

また近いうちに行きます♪

はぐれニャンQボーイ

佐藤さ〜ん

ブログ書く気になったのね。嬉しい。
プリ速いうくらいだから速報ガンガンお願いします!
本店MVS取れたの?

俺もラクトアイスは買いません。

仙ちゃん

アイスとアイスクリームの違いは

くまパの食べ方がわんぱくだな♪

で、アイスとアイスクリームの違いは何でしょうか?
乳固形分が15%超えるとアイスクリームと呼ばれるらしい。

さてと会社行こ。
今日も1日がんばっべし。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る