ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
本店ぷりん✩シリカゲルへのコメント

ゆきにゃん

え?


それなら自分はちーちゃんとふわりちゃんにしてたよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


今度見せなきゃね(*^^)v


BABA

リクエスト

お疲れ様です。

BiSのパプリカという曲をお願いします!

一回動画見れば誰でも覚えられると思います。

仙ちゃん

追加で

会社着いた。
覚えて欲しいリクエストまだあったので、追加します。

松田聖子の曲覚えてけろ。
あと、ももクロの『走れ』かな。

さてと仕事しよ。


シリカゲルに待ち受け先越されたwww

仙ちゃん

リクエスト

おはようござります♪

まずは、水着タペ昨日届きました。

で、オイラから覚えて欲しいリクエストは『ベニーランドの歌』です。
音源ならあります。

でも、ホントに覚えて欲しいのは・・・
仙台が産んだアイドル『ドロシーリトルハッピー』の『デモサヨナラ』っていう曲かな。

さてと会社行こ。
今日も1日がんばっべし。

今日オールスターの発表ですね。
間違いなく選ばれてると思うから、楽しみに待ちましょう♪

P.S
せきねっちさん、腱鞘炎まだまだ全然余裕ですw

ほりえっこ

こんにちは。

可愛い待ち受け♪

せきねっち3

ぷりんレボリューション

なんかぷりんちゃんがブログ頑張ってる(笑)。
でも仙ちゃんの腱鞘炎が心配(笑)
本店、大声出しても許されるから、
future drive、bunbun9など沸けるやつ増えると嬉しいね。


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る